『PayPay改悪』 の クチコミ掲示板

『PayPay改悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

PayPay改悪

2023/05/02 08:48(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:26993件

8/1から

*他社クレカで決済出来なくなる

*Softbank,Y!mobileまとめて支払いの月2回目以降チャージに手数料

書込番号:25244365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2023/05/02 08:54(1年以上前)

話変わるけど、

いまだに、使いもしないヤフープレミアムの会員料取られてる人いますかねえ?

あれ、解約のハードルがめちゃくちゃ高いんですよね。
一度でもソフトバンク契約したことある人は要注意。

508円×12か月×10年=60、960円
若い人なら、50年使うとして
508円×12か月×50年=30,4800円

これだけのお金がハ○に入ることになる。

書込番号:25244374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2023/05/02 09:01(1年以上前)

>男・黒沢さん
>あれ、解約のハードルがめちゃくちゃ高いんですよね。

解約は非常に簡単で、何も悩むことがないと思いますが。
以前、解約したときに、何も悩むところはありませんでした。

書込番号:25244383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2023/05/02 09:15(1年以上前)

舞来餡銘さんは、今回も公式サイトのリンクを貼らないようなので、かわりに貼っておきます。

クレジットカードの新規登録および利用の停止について
https://paypay.ne.jp/notice/20230501/f-creditcard/
>2023年8月1日(予定)以降、PayPayを利用したお支払いの際にPayPayカード株式会社が発行するクレジットカード(「PayPayカード」「PayPayカード ゴールド」)以外のクレジットカードを利用した決済はできなくなります。
>また2023年7月初旬(予定)より、クレジットカードの新規登録を停止します。
>「PayPayカード」「PayPayカード ゴールド」をお持ちの方は「PayPayあと払い」に登録いただくことでご利用可能です。

PayPay残高チャージ時の「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」での手数料に関するお知らせ
https://paypay.ne.jp/notice/20230501/f-sofma/
>2023年8月1日(予定)より、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いによるPayPay残高へのチャージには2.5%(税込)の手数料がかかります。
>毎月初回のチャージは手数料無料ですが、2回目以降のチャージでは2.5%(税込)の手数料が発生します。チャージ金額に加え、手数料が含まれた金額が通信料お支払い時にまとめて請求されます。

書込番号:25244407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2023/05/02 17:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん
他社クレジットについては知っていましたが、ワイモバイルまとめて支払いの件知らなかったので驚きました、教えてくださりありがとうございます。
携帯料金支払い同様にクレジットカードのポイントもつく便利なものだと思っておりましたので、今回の改悪は結構つらいです…一回でチャージすればまだ耐えれますが…
移行先を前向きに検討しようと思います、ありがとうございました。

書込番号:25245065

ナイスクチコミ!1


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/02 18:45(1年以上前)

>男・黒沢さん

こちらはSoftBankの電話通話5分以内無料のモバイルデータ通信3ギガ契約ですが、Yahoo!プレミアムは無料になっていました。
しかも自動的にYahoo!プレミアムに入ってるって感じです。

プランにもよるんですかね?

書込番号:25245127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/02 19:03(1年以上前)

>SANY.Kさん
SoftBankユーザーはプラン関係無くYahoo!プレミアム無料で付いてきます。
解約と同時にYahoo!プレミアムも解約されます。

書込番号:25245150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/02 19:14(1年以上前)

>わいちゃん2さん

返信有り難うございます。

そうなんですね。

SoftBankの特典みたいな感じがしますね。

書込番号:25245161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)