『来年の新作発表予想をしてみませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『来年の新作発表予想をしてみませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

来年の新作発表予想をしてみませんか?

2023/05/02 14:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

今年の新作発表はデイトナをはじめとして盛り沢山でしたね。想像以上に盛り沢山だったので【来年の新作ネタ】が残ってるのかなと感じてしまいました。
来年の話は鬼が笑うかもしれませんが皆さんの予想は如何ですか?

書込番号:25244753

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/05/03 23:04(1年以上前)

>おっぱい星人☆彡さん

かなり気が早いトピックですね(笑)今年かなり大きく動いたので来年はどうなんでしょうね?

モデルチェンジはヨットマスターIIくらいしか残ってないですよね。後はシードゥエラーくらいですかね。もしかすると1908は今後ラインアップを増やす可能性はありますよね。ムーンフェイズとか。

とりあえずデイトナの金無垢に文字盤の追加はあるでしょうね。今年ベースラインの文字盤が出たので、グリーンとかメテオライトとか戻ってくるんじゃないでしょうか?

後は、GMTはまたモデル追加、削減はある気はしますね。でも今年はERGのジュビリー追加とかメテオ廃止くらいですかね。

まぁ今年もミルガウス廃止、ヨットチタン以外は外しまくりなので説得力0ですが。

書込番号:25246657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2023/05/04 07:58(1年以上前)

>デイトナオセロさん

返信ありがとうございます。
確かに少し気が早過ぎましたね。私はチタン採用モデルを更に増やすのかなと勝手に想像しています。

書込番号:25246869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/05/04 09:06(1年以上前)

>おっぱい星人☆彡さん

ミルガウスの後継機がデビュー!笑笑

書込番号:25246934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2023/05/06 08:54(1年以上前)

>デイトナオセロさん
>ばくれつ☆太郎さん

お付き合い頂きありがとうございました。

書込番号:25249459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123260件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング