『固定電話器で着信時応答メッセージ機能』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『固定電話器で着信時応答メッセージ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

固定電話器で着信時応答メッセージ機能

2023/05/03 17:36(1年以上前)


電話機

スレ主 princemotoさん
クチコミ投稿数:12件

コールセンターでは「この電話は応答品質向上のため録音します」のようなメッセージが流れますが、
そのような着信時のアナウンスを流したいです。
目的:言った言わないの防止のために録音したい。そのことを最初に告げたい。
「この電話は大切な用件を聞き逃さないために録音します」 
のようなアナウンスを流してから受電したいのですが、そのような機能を持った家庭用の電話機
(小規模店舗のため、ビジネスホンは買えません)あるでしょうか?
電話番号は、携帯ではなく、固定電話です。

書込番号:25246295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2023/05/03 17:43(1年以上前)

>princemotoさん

https://jp.sharp/phone/products/jdat95/security/があります。

書込番号:25246300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2023/05/03 18:00(1年以上前)

Panasonicもあります。

> 迷惑電話防止対策
https://panasonic.jp/phone/products/ge10/meiwaku.html

書込番号:25246322

ナイスクチコミ!0


スレ主 princemotoさん
クチコミ投稿数:12件

2023/05/03 23:09(1年以上前)

カニ食べ行こう様、キハ65様ありがとうございます。
質問の詳細に追加があります。
当方 店舗のため、お客さまに失礼にあたる
「迷惑電話防止のため」というようなアナウンスではなく、
自由な応答フレーズにできるものを探しています。
たとえば「注文確認ミスを防ぐため録音させていただきます」とか
「お客さまのオーダーを聞き間違えないように録音させていただきます」のように。
留守電メッセージに吹き込んでもらって、こちらから折り返す。。も考えたのですが
応答フレーズを自由に設定できるのないでしょうか?いいものがあればご教示お願いします。

書込番号:25246663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング