『何を買ったのかって超高速USB3.1大容量メモリーをGetしました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何を買ったのかって超高速USB3.1大容量メモリーをGetしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

USBメモリー

今まで所持の高速USBメモリーは64GBまででありましたが
ここ1年でデーター保管しとくのに130GBが必要になり購入した。

 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07VXK8DYT/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&th=1

移動するのでノートや外付けは却下
ーーでこれAMAZON限定製品を発見。

価格もこの性能でめちゃ安の4,000円切りはうれしい (*^_^*)
アクセスランプは赤く点滅します。

メタルケースでキャップ付きも安心かな。
重要データー130GB使用しても50%で済むのもうれしい。

キーフォルダーに付けとけば外出時に助かるね。
いや〜公証値どおり高速で良いもの発見しました。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25247182

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2023/05/04 13:12(1年以上前)

安くて性能も問題ないのであれば良いですね。
マイクロSDも出してるようなので、ちょっと興味をもちました。

ボーナス出たら1GSD買ってみようと思います。

書込番号:25247216

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件

2023/05/04 13:44(1年以上前)

こんにちワン!  MA★RSさん

いや〜これ挙動不審もなく良いですよ。
マイクロSDのレビュよろしく∠(^_^)

書込番号:25247236

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件

2023/05/04 13:46(1年以上前)

また 使い道はこうなるでしょう。

書込番号:25247241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2023/05/04 13:47(1年以上前)

USB 3.2 Gen 2x2

こんにちワン♪

Steam積みゲーも使用頻度の低いタイトル保管(引越し)にUSB倉庫は便利です(*^_^*)

by Kingstonおやじ同志(笑)より∠(^_^)

書込番号:25247242

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件

2023/05/04 14:03(1年以上前)

あはははは〜<("0")> なにすんのよ

>シルバーフライさん
さすが物凄いものお使いで何の文句もございません(笑)
恐れ入りやした∠(^_^)

書込番号:25247256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2023/05/04 14:05(1年以上前)

私の愛用は、SANDISK SDCZ810です。
https://kakaku.com/item/K0001414032/

安定のSANDISKで、壊れない。
過信は良くないけど、壊れないのは重要ですy

キャップ式が欲しいと思い、トランセンド JetFlash 700を購入するも、数か月で逝きました。
ファイルを入れて→出先で認識できず。予備も準備しておいたので、それで対応。焦りました。

書込番号:25247257

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件

2023/05/04 14:26(1年以上前)

お〜す!  パーシモンさん

そうなのよ私めも分散保管はしとりますが
外付け4TBのHDDで面倒なのよね(笑)

こういう大容量USBメモリーがうれしい。
おひとつ いかが∠(^_^)

書込番号:25247270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2023/05/04 16:02(1年以上前)

少し容量欲しい時は、M.2SSDをケースに入れてポータブル化してます。2千円ほどの10Gbps対応ケースで十分です。
USBメモリのコンパクトさには負けますが、ポータブルHDD使うよりは高速で小型ですね。

換装に余ったSSDを使って、お手軽組み立ていかがですか。

書込番号:25247356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2023/05/04 18:44(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんワン
このUSBメモリーいいですね、自分も買おうかしら。
初めてのGen4 SSD買いましたので貼り付けときます(安物買いの銭失いになるか)HanyeHE702TBです。

書込番号:25247542

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件

2023/05/04 19:03(1年以上前)

お〜す!

Getおめでとう\(^▽^)
良いものGetされました。Good!

ところで
このUSBメモリーは買っておいて損なし。
お安い価格で優れものでありますよ。

同志になろう∠(^_^)

書込番号:25247568

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件

2023/05/05 14:00(1年以上前)

さて最後にデーター50%以上でもこの様子でGood!

書込番号:25248620

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件

2023/05/06 17:58(1年以上前)

これ日本製品でしたか。
道理で挙動不審ございませんでしたね。良い

書込番号:25249995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/05/23 06:34(1年以上前)

早く100均に出回るまで値段が下がらないかな。

書込番号:25270957

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件

2023/05/23 12:27(1年以上前)

こんにちワン!

いや〜同志になりましょう∠(^_^)

書込番号:25271265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング