『ノートン360デラックスのVPNと同じものですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows/Mac/Android 個人情報保護:○ ノートン セキュア VPN 1年1台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン セキュア VPN 1年1台版の価格比較
  • ノートン セキュア VPN 1年1台版のスペック・仕様
  • ノートン セキュア VPN 1年1台版のレビュー
  • ノートン セキュア VPN 1年1台版のクチコミ
  • ノートン セキュア VPN 1年1台版の画像・動画
  • ノートン セキュア VPN 1年1台版のピックアップリスト
  • ノートン セキュア VPN 1年1台版のオークション

ノートン セキュア VPN 1年1台版ノートンライフロック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

  • ノートン セキュア VPN 1年1台版の価格比較
  • ノートン セキュア VPN 1年1台版のスペック・仕様
  • ノートン セキュア VPN 1年1台版のレビュー
  • ノートン セキュア VPN 1年1台版のクチコミ
  • ノートン セキュア VPN 1年1台版の画像・動画
  • ノートン セキュア VPN 1年1台版のピックアップリスト
  • ノートン セキュア VPN 1年1台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュア VPN 1年1台版

『ノートン360デラックスのVPNと同じものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン セキュア VPN 1年1台版」のクチコミ掲示板に
ノートン セキュア VPN 1年1台版を新規書き込みノートン セキュア VPN 1年1台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュア VPN 1年1台版

スレ主 papic0さん
クチコミ投稿数:19687件

ノートン 360 デラックスに含まれているVPNと本製品は同じものでしょうか?

書込番号:25250920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:221件

2023/05/07 12:49(1年以上前)

ノートン 360 デラックスのVPN機能の単体販売がノートン セキュア VPNです。

下記のHPに書いてあるウイルス対策機能とVPN機能を一緒に
したのが、ノートン 360 デラックスです。
https://jp.norton.com/products/norton-secure-vpn

書込番号:25250984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 papic0さん
クチコミ投稿数:19687件

2023/05/07 14:56(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん

ありがとうございます。

VPN機能だけを使用することを前提にすると、価格だけで比較すれば良いようですね。

2台で使うつもりですので、ノートンセキュアVPNを2セット購入しようと思います。

書込番号:25251133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:221件

2023/05/07 16:42(1年以上前)

個人で同じ場所で2台で家族でつかうのか?
1人で2セット使うのか解りませんが。
そういう使用方法であれば3台版の方が
お得です。

書込番号:25251257

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 papic0さん
クチコミ投稿数:19687件

2023/05/07 18:56(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん

2人が各1台ずつ使います。計2台を別々の場所で使います。

3台以上の使用を想定していないので、1台契約を2セット買う方が、3台契約を1セット買うよりも購入額が安く済むと思っています。

書込番号:25251443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 papic0さん
クチコミ投稿数:19687件

2023/05/07 21:40(1年以上前)

3台契約を1セット購入し、2台分を端末Aと端末Bに使用し、残りの1台分の使用開始を留保し、
1年後に、留保していた残りの1台分を端末Aに使い、
新規に1台ぶんを購入して端末Bに使う、ということは可能でしょうか?

おわかりでしたら、ご教示お願いします。

書込番号:25251728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 papic0さん
クチコミ投稿数:19687件

2023/05/09 22:11(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん、皆さん

取敢えず、無料おためし版で使ってみてから、3台版を買うか1台版を2つ買うかを決めようと思います。

このスレッドは解決済みにします。
ありがとうございました。

書込番号:25253918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:221件

2023/05/10 13:17(1年以上前)

1年後取って置いて1台分使うのは無理です。
契約より1年間なので無理です。

書込番号:25254550

ナイスクチコミ!0


スレ主 papic0さん
クチコミ投稿数:19687件

2023/05/10 15:32(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん

ありがとうございます。

書込番号:25254662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン セキュア VPN 1年1台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン セキュア VPN 1年1台版
ノートンライフロック

ノートン セキュア VPN 1年1台版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

ノートン セキュア VPN 1年1台版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング