『チタンの取り扱いについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月 発売

ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]

ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック] 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥588,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥538,000 (2製品)


価格帯:¥588,000¥598,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5400 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]の価格比較
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]の中古価格比較
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のレビュー
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のクチコミ
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]の画像・動画
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のオークション

ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥588,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月

  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]の価格比較
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]の中古価格比較
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のレビュー
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のクチコミ
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]の画像・動画
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]

『チタンの取り扱いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]を新規書き込みぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

チタンの取り扱いについて

2023/05/08 11:34(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]

スレ主 ろい助さん
クチコミ投稿数:73件

皆さまお世話になっております。
ペラゴス39を購入しようと検討していますが初のチタン素材の時計となるため取り扱い、特徴などについて
ご教授いただけますでしょうか。

・ステンレス時計(ブラックベイなど)と比べたスリ傷のつきやすさ
・傷ついた場合ポリッシュ仕上げが一切できないと聞いたが傷ついた場合の対応方法

が特に気になっています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25252204

ナイスクチコミ!4


返信する
エア王さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/08 12:01(1年以上前)

はじめまして。
ペラゴス39を使用してみてのレビューですけど、
まず質感はとてもいいです。
ですが、これは個人の価値観があるのでチープだと感じる人もいると思います。
SSに比べてとても軽量なのも私的にはとても軽快に感じてます。現行のグリーンサブを所有してますがとても重量感がある分、一日中着けていると腕が疲れてきますね。
後は傷がつきやすいのは最大の欠点です。1ヶ月間ですり傷が結構ついてる状態ですが、これも歴史の一部としてみれたら所有感も満足するのではなきでしょうか?

書込番号:25252238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:372件

2023/05/08 12:13(1年以上前)

身体に当てる施術器具でチタン、ステンレス、銅を持っていますが
チタン製は手に馴染みやすく、施術される側も1番良いと言われますので
ほぼチタン製しか使いません。(アレルギーも出にくいし)
使用頻度が上がればキズも避けられないので実用品としては致し方ないのでは?

逆に重くて飾りになりがちな時計とどっちを選びますか?


書込番号:25252249

ナイスクチコミ!2


keiroseさん
クチコミ投稿数:21件 ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]のオーナーぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]の満足度5

2023/05/08 16:12(1年以上前)

腕時計に使われるチタンには一般に「グレード2」と「グレード5」の2種類あります。
グレード2....チタンとしてのグレードは高いが傷がつきやすい、研磨できない。チタン独特の風合い。
グレード5....混ぜ物をした「合金チタン」。見た目の光沢感はステンレスに近い
ぺラゴスはグレード2かと思いますが、対傷性にかんして何か対策をしているのか
お店で確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:25252413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:39件

2023/05/08 20:31(1年以上前)

>ろい助さん

こんばんは。
ペラゴス39を試着したことがあります。当時金欠だったので買えませんでした。

その時に店員さんから聞いたのは、ペラゴスはグレード2チタンなので研磨はできないとのことでした。
あとペラゴスはツールウォッチであり、傷を気にせずガンガン使う人に向いている時計です。傷はつきやすいですがツールウォッチとしての質感を出すのにはグレード2チタンが適しているとのことでした。
その話を聞き、納得しました。

ということで傷への対処法はないのでなるべく傷をつけないように気をつけて使うしかないと思います。例えばブレスよりかはラバーベルトを多用するとかですね。
ペラゴス39は軽く、装着感もよく、サイズも袖に収まりよいサイズでとても使いやすい時計だと思いました。おすすめの時計です。

だから傷も味だと思って楽しめるなら買い、気になるのでしたら見送られるのがよいかと思います。

書込番号:25252662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


na(^^)kaさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:15件

2023/05/10 21:28(1年以上前)

初めまして。
upコメントに
>ペラゴスはグレード2チタンなので研磨はできないとのことでした。

と、ありますが板違いですがオメガの場合でアップしてみました。
自分は過去に本件の製品を購入検討した事がありますし、今も購入しできていない状況です。
ですが、オメガのシーマスタ ダイバー300 007エディションも使用しています。これもチタングレード2です。
自分も過去にはチタンは傷消去(研磨での消し)は出来ない、って事をきいたことありました。

が、しかし、オメガ(スオッチメンテ)では多少の事なら研磨対応していますよ。
※ケース全体はダメかもですが。

自分の場合ベルト交換でついたラグ裏側の部分は消して貰え得ましたよ。
(依頼前にスウォッチは電話確認してます)

主さんも販売店、この板ではなくロレックスに直電確認した方が早いですよ。

書込番号:25255098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ろい助さん
クチコミ投稿数:73件

2023/05/12 01:08(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます!

考えましたがやはり気になっている時計なので購入する方向で考えたいと思います!
(ペラゴスFXDもいいなーと思っており見比べてどちらか購入したいです)

傷はほどほどに気を付けつつほかの時計とローテで使います。
また購入しましたらレビューしたいと思います!

書込番号:25256511

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]
チューダー

ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]

最安価格(税込):¥588,000発売日:2022年 9月 価格.comの安さの理由は?

ぺラゴス 39 25407N [チタンブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング