『新旧デイトナについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新旧デイトナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

新旧デイトナについて

2023/05/10 09:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:2件

116500LNと126500LNを比較すればする程、116500LNの白文字盤がブサイクに見えてきました。。。

特にインデックスやスモールセコンドは目も当てられません。

新型の隣に並んでしまうと、口髭生やしたデブな泥棒と爽やかイケメンくらいの差があると感じてしましました。

流石ロレックス!!
最高の新型ありがとうございます!!!

書込番号:25254292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/10 12:32(1年以上前)

>びーぐるXさん
人それぞれ好みはあるかと思いますが、自分は116500LNのが好きですね。
実物を見比べてないのでなんとも言えないですけど、画像比較だと旧作のが好みです。

書込番号:25254487

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2023/05/10 13:58(1年以上前)

確かに好みにはよりますよね!

個人的に最近気づいたのは、116520や116500LNの米粒インデックスや極太スモールセコンドはかなりダサいのですが、ロレックスの魔力でバイアス掛かりまくりでそれに気付けなかった、カッコイイと勘違いしていたということです!

新型デイトナのおかげでそこに気づけましたので、個人としては良かったです!

書込番号:25254590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/10 17:25(1年以上前)

>びーぐるXさん
そうなんですね!
自分が感じたのは、文字盤のスカスカ感がどうしても違和感に感じてしまって。
なんかバランスが悪いというか!
ラグの感じはさほど違和感に感じないのですが。
それと、ベゼル周りの金属があまり好みではないように見えまして。
実機はどうなんですかねぇ?

書込番号:25254776

ナイスクチコミ!11


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/10 19:02(1年以上前)

>びーぐるXさん
口髭生やしたデブな泥棒と爽やかイケメンくらいの差があると感じてしましました。 の表現に笑ってしまいました笑笑

確かに新型はスマートな印象があり、海外SNSの比較画像を見ると旧型は野暮ったい感じがします。
早く新旧の現物を見比べたいです^ ^

書込番号:25254904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 3 2025/11/30 19:32:21
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123262件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング