『AOMEI Partition Assistant Standard 10.0.0』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AOMEI Partition Assistant Standard 10.0.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AOMEI Partition Assistant Standard 10.0.0

2023/05/12 08:02(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28147件

AOMEI Partition Assistant Standard 10.0.0
https://www.diskpart.com/jp/download-home.html

書込番号:25256659

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28147件

2023/05/12 08:07(1年以上前)

AOMEI Partition Assistant変更履歴
https://www.diskpart.com/jp/changelog.html

バージョン 10.0.0(2023年5月11日)
・新しいユーザーインターフェースを追加:新バージョンでは、より合理的でモダンで直感的なルック&フィールを実現します。
・追加:USBドライブに複数のパーティションを作成し、各パーティションにドライブレターを割り当てることをサポートします。
・修正された問題:インデックス番号が10より大きいディスク上の失われたまたは削除されたパーティションを復元する際に、プログラムがクラッシュします。

書込番号:25256662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11265件Goodアンサー獲得:642件

2023/05/13 19:29(1年以上前)

起動画面

ディスククローン

PCクリーナー

SSDの完全消去

デザインはモダンになりましたが内容は古いままです。

・SSDの完全消去 → この機能はWindows7のみをサポートします。
・MBR変換とかDiskPartで行えば良いです。
・ほとんど需要はありません。

・ディスククローンは無料版で使えるのでしょうか?
・試していません。

書込番号:25258752

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28147件

2023/05/14 04:07(1年以上前)

何時も何時も、検証有り難う御座います。

爺、パーティショウン操作で利用する程度ですが・・・

書込番号:25259316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る