『donedoneが…逝った…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『donedoneが…逝った…』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

donedoneが…逝った…

2023/05/12 13:42(1年以上前)


格安SIMカード

クチコミ投稿数:10640件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

連絡の内容から、上の一存で急死した模様。
サービスが始まるときも準備不足のイキナリ感があったが…

邪推ですけど、
子会社の若手or中堅が上に許可取って、ギクシャクしつつも何とかチャレンジでやらせてもらって、
いざ始まったら上が政府圧力の値下げの流れで、ベーシックコースの原案ほぼパクリでpovoやりだして
立つ瀬がなくなって漂流した挙げ句、今回の決断に至る…てかところでしょうか?

ずっと0円で使わせていただきました。動体検知のメール送信に悪くないSIMでした。合掌。

書込番号:25257023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2023/05/12 15:57(1年以上前)

公式のwebページがあります。
https://www.donedone.jp/support/info/22/

同社のBIGLOBEモバイルへの移行も初期費用無料のみです。

原因はauとの回線契約を強化して再開した楽天モバイルにあるのかもしれません。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1500002.html

書込番号:25257128

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/13 07:46(1年以上前)

> ずっと0円で使わせていただきました。

儲からなければ、そりゃ止めるよね・・・
個人的には初耳のトコだし。

書込番号:25257931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10640件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/05/13 13:36(1年以上前)

>S_DDSさん
違います。0円で使い続けるしかなかったんです。
当初はpovoのような内容が期待される触れ込みで始まったサービスだったのです。

書込番号:25258356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)