『これって鷺サイトですよね』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『これって鷺サイトですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これって鷺サイトですよね

2023/05/13 14:43(1年以上前)


家電その他

一番上のやつ
普通にだまされる人いそうなんですが

Googleはしっかりしてほしいです

書込番号:25258442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29710件Goodアンサー獲得:4557件

2023/05/13 15:47(1年以上前)

謎のスポンサー表示が出るのは、スマホのChromeで検索した場合だけですね。

書込番号:25258524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19208件Goodアンサー獲得:1786件 ドローンとバイクと... 

2023/05/13 15:54(1年以上前)

一瞬出て消えたので早速対応したのか?と思ったら、下の方に出てきました。
イタチごっこやってるみたいですね〜σ(^_^;)

書込番号:25258529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2023/05/13 17:11(1年以上前)

試しに繋いでみたらどうですかね ? !

書込番号:25258603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)