『REALSPORTS CHARISMA VS6のホイールにあうセンターキャップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『REALSPORTS CHARISMA VS6のホイールにあうセンターキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

車用ホイール

クチコミ投稿数:19件

REALSPORTS CHARISMA VS6
このホイールのセンターキャップサイズを探してます
このホイールのガンメタ15インチを持っているのですがどのサイズが合うか分からなくて困ってます
もしよろしければおすすめのセンターキャップも教えていただけると幸いです

書込番号:25264139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/17 20:03(1年以上前)

みんカラ見た?

同じの載せてる人結構いるけど…

センターキャップの件も含めてね。

まずは検索しようぜ。

書込番号:25264164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19871件Goodアンサー獲得:1242件

2023/05/17 23:07(1年以上前)

>夕べチャンさん

PCもインターネット時代、
スマホ・タブレット世代ですと、Webで検索は出来るはず。

私は、CP-M・MS-DOSからPCをいじっているけど・・・
まあ、この時期は、インターネットも無かった。

世間の一般では、Windows95以降で、インターネットが使えるようになっています。

「REALSPORTS CHARISMA VS6」のキーワードで検索されるといいかと思います。

書込番号:25264410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/18 04:21(1年以上前)

検索ワードは

「REALSPORTS CHARISMA VS6 センターキャップ」

の方がいいでしょう。


私も最初に触ったのはmz2000だなぁ。
カセットが記憶媒体だった(笑)

書込番号:25264541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/05/18 04:29(1年以上前)

皆様すみません
ボア径64mmというのはわかっているのですが他が調べても出てこなく困ってます
高さも種類で違いがあるみたいですがそこは気にしなくていいのですか?

書込番号:25264543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)