『[激安]とあるノジマさんで、、、、、』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『[激安]とあるノジマさんで、、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

[激安]とあるノジマさんで、、、、、

2023/05/18 22:56(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
とあるノジマ
【価格】
全てがやばいわよ。
【その他・コメント】
ふらっーっとノジマを散歩していたら、アルマーニのカバンを持ったお兄さんが商談していて、勇気を振り絞って"私も同じ商品、同じ個数ください"とダメもとで言ってみたところ、ノープロブレムと言われ私も無事購入することができました。
会計後、何の商品を何個買ったか気になり確認したら全てが異次元のお値段でビックリしました!家電量販店で"私も"と言ってみるものだとつくづく思いました。

書込番号:25265599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2023/05/18 22:59(1年以上前)

参考までに。

書込番号:25265601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29707件Goodアンサー獲得:4556件

2023/05/19 00:07(1年以上前)

ふらっと、120万円の買い物をしてしまうのですね。

書込番号:25265641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4463件Goodアンサー獲得:346件

2023/05/19 06:29(1年以上前)

ふらっと、120万円の買い物を出来る人が羨ましい。
(T_T)

書込番号:25265757

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3240件Goodアンサー獲得:306件

2023/05/19 06:29(1年以上前)

ちなみに、これ全部転売するといくらくらい儲かるんですか?

書込番号:25265758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/05/19 09:44(1年以上前)

25〜30万ぐらいだと思いますよ

書込番号:25265909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3240件Goodアンサー獲得:306件

2023/05/19 11:21(1年以上前)

>生粋の転売ヤーさん
25-30万ですか、凄いですね!

どこで売るんですか?メルカリ?ヤフオク?

書込番号:25265997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)