『買わない方がいい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン パワーブーストサイクロン CV-S910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン CV-S910の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-S910のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-S910のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-S910のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-S910の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-S910のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-S910のオークション

パワーブーストサイクロン CV-S910日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月

  • パワーブーストサイクロン CV-S910の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-S910のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-S910のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-S910のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-S910の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-S910のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-S910のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-S910

『買わない方がいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン CV-S910」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン CV-S910を新規書き込みパワーブーストサイクロン CV-S910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 買わない方がいい

2023/05/20 09:48(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-S910

クチコミ投稿数:5件 パワーブーストサイクロン CV-S910のオーナーパワーブーストサイクロン CV-S910の満足度1

この掃除機、吸い込みは悪いし勝手に電源切れるし、ターボブラシはすぐ髪の毛で絡まるしろくなことないです。買わない方がいいです。技術の日立が笑わせるわ!

書込番号:25267097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/20 10:10(1年以上前)

初期不良とかの発想はないんですかね、この手の方々には。

書込番号:25267134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2023/05/20 11:48(1年以上前)

>ぴろあき55さん

そもそもどのような理由で購入されたのですか?

様々なメーカーや機種が溢れる中、
こちらを選んでしまった判断基準が気になります。

書込番号:25267257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 パワーブーストサイクロン CV-S910のオーナーパワーブーストサイクロン CV-S910の満足度1

2023/05/20 12:14(1年以上前)

初期とかではないんで

書込番号:25267305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 パワーブーストサイクロン CV-S910のオーナーパワーブーストサイクロン CV-S910の満足度1

2023/05/20 12:15(1年以上前)

値段が手頃だったからでしょうか。

書込番号:25267306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 パワーブーストサイクロン CV-S910のオーナーパワーブーストサイクロン CV-S910の満足度1

2023/05/20 12:23(1年以上前)

値段が手頃だったからでしょうか?

書込番号:25267319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2023/05/20 14:45(1年以上前)

>ぴろあき55さん

日立の掃除機は吸引力の持続力をアピールするのに、
高いビルから長いホースで吸い込むCMとかを流したりしてるので、
部屋でゴミを吸う実用性を知りたい方からすると、
考え方がなんかズレているなとは感じます。

書込番号:25267509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 パワーブーストサイクロン CV-S910のオーナーパワーブーストサイクロン CV-S910の満足度1

2023/05/20 16:31(1年以上前)

>KEURONさん
あれは、CM上の演出でしょうね。

書込番号:25267646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン CV-S910」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン CV-S910
日立

パワーブーストサイクロン CV-S910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月

パワーブーストサイクロン CV-S910をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング