『DMR-BRX2020が「PLEASE wait」の表示のままになりました』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『DMR-BRX2020が「PLEASE wait」の表示のままになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

家電その他

スレ主 Qweveさん
クチコミ投稿数:2件

DMR-BRX2020が「PLEASE wait」の表示のままになりました今の状態は電源は入りますがPLEASE waitが横に流れて表示するだけでHDDとディスクトレイの起動音もしません。10回程度コンセントの抜き差しでなぜかファンも回りだし先ほど書いた起動音が「準備音」がなり「よし^−^いけそう」ですがそのまま電源が落ちずあきらめ、また抜き差しを繰り返して表示されたのは家と人のマーク
その表示とPLEASE waitがでたまま電源が落ちて動きません そのままの状態でリモコンの機能一覧ボタンを押し強制に表示させましたがすべて初期表示何も設定されてない状態でHDDも反応は
なく録画した物も確認はできませんでした。はじめは番組検索ができなくなり 次はHDMIか悪いのかわかりませんが録画した物が各所に乱れがではじめました 録画した物は嫌な予感がしたので
少しずつダビングしてたやさきに故障してしまい今はあきらめモードです(´;ω;`)しかも本体の下が異常に熱くなりだしたのでそのままにしています😢コンセントの先も少し焼けた跡がありました
でも諦めることができずにここの掲示板に書かせていただきました 応急処置とはいいませんもし可能性があれば直せる見込みがあれば教えてください(o*。_。)oペコッ
PS「コンセントを8日抜いて置いてもだめでした」「基盤掃除もしました表面だけ」

書込番号:25269658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6092件Goodアンサー獲得:467件

2023/05/22 09:58(1年以上前)

故障ですね。

修理依頼されるのが良いかと。

ハードに使っていたなら買い替えが良いかと。

今なら新モデル販売直後なので旧モデルが割安。

書込番号:25269728

ナイスクチコミ!4


スレ主 Qweveさん
クチコミ投稿数:2件

2023/05/23 20:39(1年以上前)

次世代スーパーハイビジョンさん並びに他の人の方へ質問
本体から分解して取り出したHDDを他の機械に接続してそのままPCへケーブルか何かの方法で接続「動画を移す事は可能なんでしょうか?」

書込番号:25271774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6436件Goodアンサー獲得:890件

2023/05/23 21:40(1年以上前)

出来ません
本体内にある部品に紐づけ(登録)されてるので、
他の機器に移せません。
きっぱり諦めて下さいな

書込番号:25271865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)