『テープが残ってないのに…』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980

ビジネス向け「テプラ」PROの最上位モデル

最安価格(税込):

¥28,600

(前週比:+800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,600

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,600¥54,450 (53店舗) メーカー希望小売価格:¥49,500

内蔵文字数:8327文字 ラベル幅:4/6/9/12/18/24/36mm 宛名登録件数:10000文字/100件 宛名登録機能:○ ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980の価格比較
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980のスペック・仕様
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980のレビュー
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980のクチコミ
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980の画像・動画
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980のピックアップリスト
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980のオークション

ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980キングジム

最安価格(税込):¥28,600 (前週比:+800円↑) 発売日:2021年 8月27日

  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980の価格比較
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980のスペック・仕様
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980のレビュー
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980のクチコミ
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980の画像・動画
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980のピックアップリスト
  • ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980

『テープが残ってないのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980」のクチコミ掲示板に
ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980を新規書き込みラベルライター「テプラ」PRO SR-R980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

テープが残ってないのに…

2023/05/26 13:54(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980

クチコミ投稿数:12件

印字後、テープが残ってないのに
『テープがテープ取り出し口に残っています。テープを取り除いてください』とでます。

設定か何かなのでしょうか。
故障でしょうか。

書込番号:25274875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5105件Goodアンサー獲得:718件

2023/05/26 19:07(1年以上前)

持っていないので何とも言えませんが、テープの切れっ端や埃などは残っていないでしょうか?

センサー部のクリーニングはされましたか?

書込番号:25275188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/05/26 20:39(1年以上前)

エアダスター程度ですが一応掃除をしてみましたが変わらず。

どーにもこーにもならず、メーカーにも問い合わせてみた結果初期化してだめなら修理と…

修理で入院させることになりそうです( ;∀;)

書込番号:25275301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2023/05/26 20:45(1年以上前)

他社製を使っています。
自分のはそのような表示は出ません。
それ以前に、大量に印字しないし、1枚〜4枚程度なので、次回印字が途中で終わりそうな時は、カートリッジを入れ替えてます。
印字が終われば、電源を切りACコードを抜きます。
自分のは内蔵電池のない仕様です。
ACコードを抜くと、最後に作った文字は無くなります。
メモリは無いので、電源を切ったあと、毎回イチから文字を入れます。
毎回リセットしているようなものです。
今回は電源リセットしてみてはどうですか。

書込番号:25275313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2023/05/26 21:08(1年以上前)

結構出口のスリットの中に窪みがあってカットカスが入り込んでいる場合もありますけどね。

書込番号:25275353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980
キングジム

ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980

最安価格(税込):¥28,600発売日:2021年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

ラベルライター「テプラ」PRO SR-R980をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング