『日中の視認性について』のクチコミ掲示板

2023年 5月11日 発売

HUAWEI Band 8

  • 1.47型AMOLEDフルビューディスプレイを搭載したスマートウォッチ。スタイルに合わせて使える10,000以上の多種多様な文字盤を用意している。
  • 4つのフォトダイオードを搭載した光学式心拍センサーを搭載し、スマートな心拍数モニタリングと異常時のアラート機能に対応する。
  • 100種類のワークアウトモードを搭載。水泳の4つのストロークを自動的に検出し、水泳中の心拍数をリアルタイムでモニタリングすることも可能。
最安価格(税込):

¥5,660 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,660 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Bサプライズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,660¥6,690 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト

HUAWEI Band 8HUAWEI

最安価格(税込):¥5,660 [ミッドナイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月11日

  • HUAWEI Band 8の価格比較
  • HUAWEI Band 8のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 8のレビュー
  • HUAWEI Band 8のクチコミ
  • HUAWEI Band 8の画像・動画
  • HUAWEI Band 8のピックアップリスト


「HUAWEI Band 8」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 8を新規書き込みHUAWEI Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日中の視認性について

2023/05/27 21:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 8

クチコミ投稿数:16件

画面の明るさをMAXにしても日中日差しの強いところでは画面がよく見えません。。
手が影を作ってやらないと時間が見えづらい状態。

文字盤をどういうものにしているかによっても見えやすさはかなり変わって来るのかも?とも
思ったりはしますが。

みなさんいかがでしょうか?

書込番号:25276844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/27 22:15(1年以上前)

そういうものではないですかね。現物持っていませんが。
他の類似商品と比べられたのでしょうか。
競技場のトラックを走り続けるとか砂漠を歩き続けるとかの運動をしていなければ、影があるところのほうが多いと思いますので、場所を選んで確認するしかなさそうですね。

電池の持ちにも影響するのでオート調整機能が付いているとありがたいのですが付いていますか?
購入をちょっと検討しているので。

書込番号:25276889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/05/27 22:22(1年以上前)

コメントいただき ありがとうございます。
おっしゃるように、日陰の場所で見れば良い事ではありますね。出来れば日向でも視認性が良ければですが、値段的にもそこまで望めるものではないという風に思いました。

ちなみにオート、というか夜間に明るさを低減させる
機能はついています。使った事がないので効果のはどはわかりませんが。参考になれび幸いです。

書込番号:25276897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fxdxtさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI Band 8のオーナーHUAWEI Band 8の満足度5

2023/05/28 14:47(1年以上前)

俺もそう思いましたグーグルピクセルウォッチは太陽光ガンガンでも凄い良く見えるし当たり前だと思ってましたけど
この時計は確かに太陽光の強い場所だと見えない感じですね!
やはり安いから仕方ないのでは軽くて便利なので太陽光の強い所は我慢!

書込番号:25277662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 8
HUAWEI

HUAWEI Band 8

最安価格(税込):¥5,660発売日:2023年 5月11日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 8をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング