『GOLDの512GBに何があったの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GOLDの512GBに何があったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFexpressカード」のクチコミ掲示板に
CFexpressカードを新規書き込みCFexpressカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GOLDの512GBに何があったの?

2023/05/28 16:32(1年以上前)


CFexpressカード

AmazonではW現在利用できませんW512GB

遅ればせながら、慌てています。

ProGrade Digital 【CFexpress Type B】 GOLDの512GBが市場から消えています。添付写真を参照ください。

何があったんでしょうか?暫くすればまたAmazonで購入できますか?

書込番号:25277782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/28 17:20(1年以上前)

Amazonさんって一時的に販売休止する時有りますよね。
入荷未定や不具合など、メーカーさんしか真実は分からないでしょうが、米Amazonさんも同様に販売休止の様です。

この第三世代で使われているのと同様のTLC使った他社さん商品も有るでしょうから、本当に問題あれば同様に販売休止では?
問題ないと良いですね。

書込番号:25277837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2023/05/28 19:06(1年以上前)

>フローライトチタンさん

一次的な品切れと思われます。
少し待てば復活すると思いますよ。

元々2万7千円ぐらいでスペックを考えれば破格の安さなのに、10日ほど前にセールで5%オフ、さらにAmazonポイントも増額されていましたから相当売れたのではないかと。
私もついポチってしまいました。

ちなみに2回ほど使用しましたが特に問題なく使えています。

書込番号:25277970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2023/05/28 20:52(1年以上前)

タキステルクリカワさん
ニックネーム・マイネームさん

真摯なご回答をありがとうございました。

そうでした。GOLD 512/1TBが刷新され、且つ安価、Amazonセール対象でした。

GOLDの128GBをZ 8用に買っていましたが、N-RAW 4K 30pまでしか撮れないので、何でかな?って完全にボケてました。

でっ、慌ててシン・GOLD 512GBを、とAmazonその他を探しても何処にも無かったんです。

コバルトの半値ですから、次待ちます。

書込番号:25278140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFexpressカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング