『テレビにワイヤレスHDMIは使えますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビにワイヤレスHDMIは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDMIケーブル」のクチコミ掲示板に
HDMIケーブルを新規書き込みHDMIケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビにワイヤレスHDMIは使えますか?

2023/05/29 21:28(1年以上前)


HDMIケーブル

スレ主 めぬぬさん
クチコミ投稿数:10件

SONYのXRJ65X95Kに、レコーダー(BDZ-FBW2100)とPS5、Switchをワイヤレス接続できないかと考えています。
テレビボードを置かずに、テレビから2mほどのところにある扉付きの収納に周辺機器を置きたいです。

ワイヤレスHDMIというものがあるのはわかったのですが、テレビにも使えるのか、複数のワイヤレスHDMIを一緒に使うことはできるのかなどわからず、詳しい方にご相談したいと考えております。
可能な場合、おすすめの機種などもご教示いただけますと幸いです。

カテゴリ違いでしたらすみません!
よろしくお願いいたします。

書込番号:25279567

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:309件

2023/05/30 07:15(1年以上前)

かなり遅延するみたいです。レコーダーは兎も角、ゲーム機には向いていないと思いますよ
https://gigazine.net/news/20210813-wireless-hdmi-extender-vga-exwhd9/

私だったら、細くて部屋の色に合ったhdmiケーブル一本を収納場所まで目立たなく配線し、そこにセレクター置きますね

書込番号:25279928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/30 07:37(1年以上前)

ワイヤレスだと遅延もあるし電波の干渉もあります。
とてもゲームに使えるものではありません。
セレクターで有線接続しかないですね。

書込番号:25279939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 めぬぬさん
クチコミ投稿数:10件

2023/05/30 13:51(1年以上前)

>mokochinさん
>S_DDSさん
ありがとうございます!
やはり遅延がすごいんですね💦
有線で繋げようと思います!

書込番号:25280282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HDMIケーブル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング