『足元に使うホットカーペットみたいなやつの洗い方』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > レッグ・フットケア

『足元に使うホットカーペットみたいなやつの洗い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッグ・フットケア」のクチコミ掲示板に
レッグ・フットケアを新規書き込みレッグ・フットケアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レッグ・フットケア

スレ主 芽口さん
クチコミ投稿数:32件

ホットカーペットと言うより足のケア用品のような機能付きの小さいやつで名称も型番もわからなくて伝え辛いのですが女性の足ケア売り場とかによく置いてるやつです。
言葉足らずで申し訳ないです。
ああいうのは丸洗いできるんでしょうか?

書込番号:25280353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/28 00:07(1年以上前)

イメージが湧きづらいのですが、こういのでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B08L6Q1VGN

商品によって違うと思いますが、構造がややこしくなくてコードが取り外せるやつは大体洗えるのではないかと。
逆に電子機器取り外せないような代物なら洗ってはいけないでしょうね。
個人的な意見ですが、長く使いたいならカバーとか作ってそれを洗うようにした方が良いかと思います。

書込番号:25361685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 芽口さん
クチコミ投稿数:32件

2023/08/26 15:08(1年以上前)

すみません少し違います。
探してみたのですがネットではもう見つけられませんでした。

書込番号:25397671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 芽口さん
クチコミ投稿数:32件

2025/02/27 22:07(6ヶ月以上前)

ご協力感謝します

書込番号:26092164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)