『生産終了…?』のクチコミ掲示板

2020年12月15日 発売

Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]

  • 初めてのWindows PCでも、直感的に入力モードを設定してミスなくタイピングできる薄型でコンパクトなワイヤレスキーボード。
  • 絵文字やマークにアクセスできる絵文字キーや、画面のキャプチャ・コピー・貼り付け・共有ができる画面スニッピングキーを搭載。
  • クイックペアリング対応のBluetooth5.0接続で最大3台のデバイスに接続し、デバイス間でシームレスに接続を切り替えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.35mm Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]の価格比較
  • Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]のスペック・仕様
  • Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]のレビュー
  • Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]のクチコミ
  • Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]の画像・動画
  • Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]のピックアップリスト
  • Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]のオークション

Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月15日

  • Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]の価格比較
  • Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]のスペック・仕様
  • Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]のレビュー
  • Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]のクチコミ
  • Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]の画像・動画
  • Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]のピックアップリスト
  • Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]

『生産終了…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]を新規書き込みDesigner Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了…?

2023/06/02 08:39(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]

気が付いたらブラックモデルは購入できなくなっているようで、生産終了になったのでしょうか。
また後継機の予定はないのでしょうか。
気に入って使っていたので残念です…。

書込番号:25283924

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11065件Goodアンサー獲得:1877件

2023/06/02 10:16(1年以上前)

・マイクロソフト デザイナー コンパクト キーボード 21Y-00019 : ワイヤレス 薄型 長寿命 バッテリー 3台接続可 Bluetooth ( マット ブラック ) Windows Surface 対応
https://amzn.asia/d/jdnchlZ

購入できそうですが。

書込番号:25284033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:115件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/06/02 10:44(1年以上前)

壊れたの?リチウム電池はCR2032だからそこら辺で購入できるよ
購入してみて取り替えて動かなければ買えばいいと思いますけど
電池はリチウムポリマーと違い、燃えないゴミです。熱さえ加えなければ安全ですね
4個必要になります やすいので4個400円+税
中国製のリチウム電池はたまに水銀使ってたりするものもあるそうなのでその場合は
役所の水銀ゴミへ。

書込番号:25284069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/06/02 16:33(1年以上前)

ありがとうございます。
壊れた訳ではないのですが、購入してから結構経つので、予備を…と思って探していたらどこも終了終了…だったので情報があればなぁ…と思っていました。
Amazonも見ていたのですが、現在のものを購入した時の倍近い価格で転売屋さんから購入するのは気が引けます。
白色モデルにするか、他メーカー製で似たもの探すかしたいと思います。

書込番号:25284448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/03 01:10(1年以上前)

Microsoftブランドのマウスやキーボードが生産中止へ、今後はSurfaceブランドへ一本化
https://gigazine.net/news/20230428-microsoft-accessories-surface/

このことでは?

私もこれが一番気に入っていて、2台持っていますが、生産中止のニュースを見て、「これからどうすればいいのか、、、」と途方に暮れている状態です😅、

書込番号:25285055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/06/04 09:59(1年以上前)

>はなちゃん大好き教授さん

ありがとうございます。
記事、拝見しました。
メーカーのブランド戦略で生産中止になったんですね。知りませんでした。
単なるモデルチェンジという訳にはいかないようですので、しばらく様子を見ることにします。

書込番号:25286924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]
マイクロソフト

Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月15日

Designer Compact Keyboard 21Y-00019 [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング