『落ち葉以外の物はどこまで吸引可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

MUB187DZ 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥17,556

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,317

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,556¥28,303 (21店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,000

動力:充電式(コードレス) 対応電圧:18V バッテリー:別売 最大風量:4.2m3/分 集じん機能:標準 集じん容量:25L MUB187DZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUB187DZの価格比較
  • MUB187DZのスペック・仕様
  • MUB187DZのレビュー
  • MUB187DZのクチコミ
  • MUB187DZの画像・動画
  • MUB187DZのピックアップリスト
  • MUB187DZのオークション

MUB187DZマキタ

最安価格(税込):¥17,556 (前週比:±0 ) 登録日:2022年11月28日

  • MUB187DZの価格比較
  • MUB187DZのスペック・仕様
  • MUB187DZのレビュー
  • MUB187DZのクチコミ
  • MUB187DZの画像・動画
  • MUB187DZのピックアップリスト
  • MUB187DZのオークション

『落ち葉以外の物はどこまで吸引可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUB187DZ」のクチコミ掲示板に
MUB187DZを新規書き込みMUB187DZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブロワ > マキタ > MUB187DZ

クチコミ投稿数:166件

これは落ち葉だけを吸引可能なのでしょうか?
例えば、
@木の枝の折れたもの
A500ml ペットボトル本体
B500ml ペットボトルのフタ
Cアルミ缶
Dスチール缶
Eビニール袋・ポリ袋
F水たまりにある落ち葉(水も同時に吸い上げる)

乾燥した落ち葉以外のものも吸引可能なのでしょうか?

書込番号:25284167

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2023/06/02 21:13(1年以上前)

取説注意事項

取説注意事項

>focus.snakeさん

>これは落ち葉だけを吸引可能なのでしょうか?

結論から申し上げれば
例えられている @からFまで全てNGです。
取説注意事項に記載されています。

書込番号:25284814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2023/06/02 21:23(1年以上前)

シュレッダー刃

何故NGかと言いますと…
落ち葉等は軽くてがさばりますので、すぐダストボックスが
いっぱいにならないように吸引経路に金属製シュレッダー刃があり
枯葉を粉砕して体積を低減させる効果があります。

ですので、例えられているモノを吸い込むとシュレッダー刃を
破損させる可能性があります。

電源の取れない現場や家周りの枯葉掃除に。
吹き飛ばしと集じんを1台でこなすツールとして特化していますので
流用は特徴を理解して使用することが求められます。

書込番号:25284826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2023/06/03 00:15(1年以上前)

良く分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:25285004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MUB187DZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUB187DZ
マキタ

MUB187DZ

最安価格(税込):¥17,556登録日:2022年11月28日 価格.comの安さの理由は?

MUB187DZをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング