『初心者で助けてください。キーボードとマウスについて。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初心者で助けてください。キーボードとマウスについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:3件

タブレットパソコン、FARV03001Zに使える、キーボードとマウスを探しています。
キーボードはタブレットに装着してそのまま持ち運びが可能なもの、マウスはWi-Fiでカタカタ音がしないタイプを探しています。
FARV03001Zで検索しても該当のものが出て来ず、自力では見つけられない状況です。。
どうぞよろしくお願い致します。。

書込番号:25285491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2023/06/03 11:00(1年以上前)

>ごまごま332さん

Windowsタブレットですから、有名メーカ製品を選べば、問題なく使えます。

定評のあるロジクール製をお勧めします。

小さめのサイズ(テンキーの無いタイプ)であれば、

■ロジクール マウス キーボード セット MK245nBK 無線 ワイヤレス コンボ ソリッドブラック MK245 国内正規品
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LW8E866/

10キーのあるタイプですと、
■ロジクール ワイヤレス マウス 無線 キーボード セット MK235 国内正規品
https://www.amazon.co.jp/dp/B01G6QTP52/

アマゾンでサイズやデザインを見て、さらにレビューを見て選択してください。
WindowsPC用でしたら、本機で使えます。

書込番号:25285513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11295件Goodアンサー獲得:1921件

2023/06/03 12:03(1年以上前)

>タブレットパソコン、FARV03001Z

↓この機種ですか?

・ARROWS Tab V727/S 製品詳細
https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/arrowstab/1801/v727s/
・ARROWS Tab V727/S 製品ガイド
https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/pdf/B6FK/B6FK0401.pdf

フォリオカバーとカバーキーボードが購入できないか、メーカーに問い合わせしましょう。
これ以外でタブレットに取り付けらるものは無いです。

12.3インチと大きいので、汎用のキーボード付きカバーもありません。
12.3インチの他機種のカバーを改造して、本体とBluetoothキーボードを取り付ける手もあります。

あと、Wi-Fi接続のマウスは聞いたこと無いです。
Bluetooth接続のマウスなら普通に売っています。

書込番号:25285587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/06/05 14:24(1年以上前)

ありがとうございます!
メーカーに問い合わせたところ、汎用のものしかないとのことでしたので、教えて頂いたもので検討したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25288638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/06/05 14:25(1年以上前)

ありがとうございます!
メーカーに問い合わせたところ、いま現在は取り扱いのあるものがないとのことでした。
おすすめ頂いたもので検討したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25288640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
開発者向けオプションの出し方 1 2025/12/14 1:04:29
取説が無いので…… 6 2025/12/13 18:09:01
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10
Androidバージョンアップ 4 2025/12/12 21:19:04

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357703件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング