Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド
- S8 SiPデュアルコアプロセッサーを搭載し、前世代よりも20%高速になった第2世代の「Apple Watch SE」(GPSモデル)。耐水性能は50m。
- 再設計されたナイロン複合材を素材とするバックケースにより、従来モデルより軽くなっている。安全機能「衝突事故検出」を搭載。
- 心拍数アプリ、マインドフルネスアプリ、睡眠アプリなどを採用。ファミリー共有設定により、iPhoneを持っていない子供やシニアの家族も使える。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターライト] 発売日:2022年 9月16日



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド
アラームはある程度バイブしてくれるようです。
しかし噂ではスケジュールの通知は一瞬で終わるみたいです。
これを時計のアラームのようにしばらくバイブさせることはできるのでしょうか?
よろしくお願いします。
#Mi Band 7を買ったはいいがイベントリマインダーが遅れるので困ってます
書込番号:25289229
5点

残念ながら一瞬で終わります。
ただ、下記を施す事で幾分マシになりますよ。
・「触覚による通知」を「デフォルト」から「はっきり」に変更する。
・カレンダーの通知を「15分前」と「5分前」と言ったように2回設定しておく。
・バンドを金属バンドに変える(割とうるさく鳴り響きます(^^;)
なお、Apple Watchの場合、イベント通知が遅れる事は経験上一切ありません。その点はご安心を。
書込番号:25289636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

LUCARIOさんのコメントに同意です。
そして私も通知漏れは経験ありません。
あまり効果的ではないかもしれませんが、コンプリケーションにスケジュールを設定しておけば、近い予定が常時表示されるので、時々確認するようにしてはいかがでしょうか。
書込番号:25289647
2点


>LUCARIOさん
>ダンニャバードさん
返信ありがとうございます。
スケジュールのバイブは一瞬なんですね。裏技を期待してましたが残念です。
迷走してます。
アラームやスケジュールやイベントリマインダーが主な使い道で,Mi Band 7のリマインダーが遅れなければ問題なかったのですが。
huawei bandのアラームは5個だったかな?
他のバンド系もアラームは10個までで不満です。
アップルウォッチはアラームの個数の制限がなさそうなので候補なのですが,アンドロイド使いです。
初期設定用にiPhoneを買おうかととも考えてます。
しかしアップルウォッチもアラームには日付を入力できなくて,スケジュールはどうなんだろう?と思ったしだいです。
ギャラクシーウォッチのアラームは日付も設定できましたが,Pixel Watchもアラームは遅れるみたいで,Mi Band 7も遅れることからアップルウォッチ以外は信頼できないかなって悩んでます。ギャラクシーウォッチも信頼性は低いみたいですね。
アップルウォッチのアラームに日付が入力できれば即買ってました。
時計なのにアラームが遅れるなんてホントなに考えているんだか。
書込番号:25290928
0点

スマホがAndroidメインであるなら、Apple Watchはちょっとお勧めしかねるのですが…。
肝心のスケジュールも、iPhone側で管理しないと厳しいですよ。
(Apple Watch単体でも出来ますが、この小さな画面でちまちまやるのは相当しんどいです。)
Android対応のスマートウォッチではスケジュール通知が遅れるとの事ですが、Pixel Watchに関しては3月にアップデートパッチが出ています。
https://gadget.phileweb.com/post-33688/
やはりこう言ったものを検討された方が宜しいのでは?
書込番号:25291525 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>LUCARIOさん
返信ありがとうございます。
情報がありがとうございます。
アップルウォッチでアンドロイドがキツいってのは理解してます。
そもそも今も通知とかはしてないんですよ。Mi Band 7とアンドロイドは常時接続ではないです。
Mi Band 5の時はアラームもスマホからしないとダメだったがのがMi Band 7ではウォッチ側でできることを知って,
本体だけで設定できるのが快適で。
ギャラクシーウォッチやPixel Wattchも考えてはいるんですが,安定度ではアップルですよね。
Mi Band 7もイベントリマインダーは遅れるし,パッチが出たとは言えPixel Watchも最初は不安定。
買って使ってみないとちゃんとアラームが動くかどうか分からない。
それにイライラするよりはアップルウォッチかなって。
時計なのに遅れるアラームやイベント通知。困りますね。
書込番号:25291970
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/05/25 13:20:48 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/26 7:35:42 |
![]() ![]() |
6 | 2025/03/01 15:12:08 |
![]() ![]() |
15 | 2025/03/02 10:09:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/09 8:51:24 |
![]() ![]() |
5 | 2025/02/06 18:25:38 |
![]() ![]() |
5 | 2025/02/08 8:42:45 |
![]() ![]() |
4 | 2025/01/26 8:57:37 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/18 9:02:51 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/01 10:24:54 |
「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 134件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





