『またも何を買ったのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『またも何を買ったのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のおもちゃ」のクチコミ掲示板に
その他のおもちゃを新規書き込みその他のおもちゃをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

またも何を買ったのかって

2023/06/07 01:03(1年以上前)


その他のおもちゃ

再生する5分以上回ります

製品紹介・使用例
5分以上回ります

いやいや
久しぶりに精神統一のためハンドスピナーを買った。
ヒカキン推薦のモデルでしょうか。

ベアリング入りで確実に5分以上は回ります。
少しは心も落ち着きましたかね(笑)

気になる方はどうぞ。
 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C1ZBCC2S/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
https://www.youtube.com/watch?v=d3SnQ49utsE

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25291001

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/06/07 07:35(1年以上前)

オリさん、おはようさんです。

しっかり回るスピナーって触ったことないんだよな、と思いつつ。

送料かからず1000円行かないなら買ってみようかなとも思ったが、
こういう時に限ってAmazonで一緒に頼みたいものが無い…(笑)

なんかなかったかな…

書込番号:25291189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2023/06/07 09:23(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ同志になろう。

書込番号:25291310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/06/07 13:15(1年以上前)

>オリエントブルーさま

えーっと、コレっておじいちゃんのボケ防止に効きますか?

上手にアクション出来るようになったら、今年のふるさと納税でGetしてね\( 'ω')/
https://mitsumiss.mitsumi-seisakusyo.co.jp/gokou/

書込番号:25291612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2023/06/07 13:32(1年以上前)

お〜す!  グーチョキ姉さん

あはははは〜<("0")>
じじ転がしされないよう鍛えてるのよ (^_^) ねっ

書込番号:25291634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/06/07 15:19(1年以上前)

同志になるため?ぽちってみた。(笑)

車のエアコンフィルターと一緒に…(^_^;)
さてお楽しみです。

書込番号:25291735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2023/06/07 16:03(1年以上前)

\(^▽^) Getおめでとう+

さて勝負ね。取り合えぞ5分間回るかしらね。

書込番号:25291779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2023/06/07 23:35(1年以上前)

手で持って回すとこういう感じであります。

書込番号:25292418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2023/06/08 00:11(1年以上前)

いや〜とりあえず 6分57秒回ってヒカキン抜きをできたのでGood!
満足しました (^_^) ハイ

書込番号:25292458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/06/08 12:00(1年以上前)

>オリエントブルーさん
しばしお待ち下さい…(笑)

って6分間手で持つの?
耐久測るときは置いてOKよね?

書込番号:25292851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件

2023/06/08 16:59(1年以上前)

ハイ 置いてOKです∠(^_^)

書込番号:25293231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/06/11 12:11(1年以上前)

最初の挑戦

着きました、
梱包が質素で?!と思いましたが…
意外と重いですね。
ひとまず適当に回してみました。

ちょっとシャーと言う音しますが、
最初の記録は4分45秒でした…

少し慣らしが必要かな?
時間がちゃんと取れならまた記録取ってみます。

書込番号:25297005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2023/06/11 16:24(1年以上前)

お〜す!

(^▽^)/Getおめでとう

未調整でそのタイムは良いと思います。
思い切り遊んで下さいませ。

オイルなんか差しちゃだめよ。
逆に回らなくなるから。

慣らしが済んだら5分は回りますよ(^_^) ハイ

ところでわたしめのグリーンの中華製の方は見事バラバラに壊れました(笑)
ヒカキン推薦品と違い粗悪品でしたね。(画像)

それお楽しみ下さいませ∠(^_^)

書込番号:25297375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/06/11 20:35(1年以上前)

記録更新できました。
ファイルデカいのでYoutube に(^^;

https://youtu.be/S-BOt8XdVxg

ラジコンレース時代の経験が生きた?(笑)

技?やったりするにはもう少し軽いの欲しい感じですね。(当たったり落とすと痛い。)

書込番号:25297831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/06/11 20:39(1年以上前)

テロップのタイム微妙にずれているのはきにしないでください。(笑)

書込番号:25297841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/06/13 07:14(1年以上前)

封筒

単なるチャック袋に入っていたが…

改めて、このハンドスピナー当たりですね。

手持ちでジャイロの感触楽しんでます。

手持ちでも回る時間変わらないし、
縦(垂直)固定だとほぼ10分回ります。
素晴らしい!
実質やったのは慣らしと脱脂(ベアリング付けたまま)のみです。

中華の当たり製品。
Amazonではレビューがほとんど無いって当たりAmazonレビューが役に立たないんだなとも痛感。

製品説明に3歳以上と書いてあるわりに、
パッケージの封筒には8歳以下禁止と書いてありました。(笑)

かなりお勧めです。!
スレ乗っ取り失礼。(笑)

書込番号:25299638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他のおもちゃ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)