今日は光物のハンドスピナーを買った。
いろいろ光り方を調整できてGood!です。
なかなかにきれいで面白い。
気に入りました (^_^) ハイ
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:25294170
4点
まだ来てないのに、次のスピナー魅せられても…(笑)
10分回しちゃる。(ホラ)
書込番号:25294230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あのね
これ40秒でOUTでした(笑)
短すぎだろ ほんと期待外れでした。
書込番号:25294285
1点
>オリエントブルーさん
なんか昔百均で買ったのはそんなだった。(笑)
書込番号:25294440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お〜す!
これもそれも材質は変わらない様子よ。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06Y284BQC/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:25294609
2点
「その他のおもちゃ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/14 17:06:51 | |
| 4 | 2023/06/09 18:29:02 | |
| 15 | 2023/06/13 7:14:21 | |
| 2 | 2023/03/13 10:31:29 | |
| 3 | 2021/07/24 12:55:37 | |
| 0 | 2019/12/07 22:09:23 | |
| 3 | 2018/05/06 17:44:39 | |
| 11 | 2018/04/28 22:04:47 | |
| 9 | 2016/11/07 22:54:51 | |
| 0 | 2014/12/19 15:58:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ホビー)
クチコミ掲示板 ご利用案内




