『今年の時の記念日までにGetしておいた電波時計たち』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今年の時の記念日までにGetしておいた電波時計たち』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計

毎年時の記念日には時刻合わせしてましたが
今年はそのような事もなくなりました。

新型電波ソーラーの優れものも出現してきて大助かり
触ることなし正確無比で手間いらず。

   https://kakaku.com/item/K0001385936/
   https://kakaku.com/item/K0000971731/

25,000円〜40,000円ちょいでお安くGetできるのもうれしい。
これらを買って私も息子も助かっております(^_^) ハイ

書込番号:25298239

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2023/06/12 06:07(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは〜
ソーラー電波は便利ですよね。
しばらく使わないと止まってしまいますが、光に当てるとすぐに復帰します。

・・・と思って久しぶりに出してみると、一つは0時0分のままピクリとも動きませんでした。(T_T)
バッテリーが完全放電してしまったようです。
とりあえず窓際において充電中ですが、あまり使わないとこんなこともあるようですのでご注意ください。
しかしこのモデル、2006年発売ですから、軽く15年以上経過してますね。もう寿命かな・・・
https://kakaku.com/item/51607014980/

書込番号:25298259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2023/06/12 06:42(1年以上前)

おは〜!

>軽く15年以上経過してますね。もう寿命かな・・・
いやいや それかっこいじゃ〜ないですか。
日干ししとくと復帰するんじゃないでしょうか。

現在のは引き出しの奥にしまっていても
太陽光に充てるとすぐに復帰しますね。

17年物大事にしてやって下さいよ〜(^_^) ねっ

書込番号:25298275

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:9606件Goodアンサー獲得:928件

2023/06/12 06:55(1年以上前)

ソーラーウォッチ充電器

GAMIN S70

オリエントブルーさんおはようございます。

ソーラーウォッチの充電ですが、クレファーも試したんですが、今はこんなの使ってます。

空になるとソーラーウォッチは大変なのでギリギリで充電する方が良いけど、クレファーより速く充電できます。

たしか3000円くらいでした。

最近はゴルフに行く機会も多いので、ガーミン使うこと多いです(笑)

書込番号:25298285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2023/06/12 07:34(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ありがとうございます。
なかなか愛着のある時計なのでなんとか復帰してほしいのですが、まだ動き出しません・・・(T_T)

>Solareさん

ソーラーウォッチ用の充電器なんてものがあるんですね?(^o^;)
ものすごく適当ですが、デスク引き出しの底(鉄板)にLEDライトをくっつけて充電中ですが、これだと屋外のほうが確実ですかねぇ・・・

書込番号:25298306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2023/06/12 07:38(1年以上前)

電波ソーラーです。

>ダンニャバードさん
もう一年ほど古いの使ってますが、まだ生けてます。(笑)
https://kakaku.com/item/51607013287/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

使用頻度は低いですけどそこそこ光当たることにほっぽってはあります。
引き出しとか入れておくとスリープしますね。(針だけ止まる)

腕時計偶にしか使ってないので買っても居ない。(^^;

書込番号:25298311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2023/06/12 07:43(1年以上前)

おはようございます。

あはははは〜<("0")> なるほど
時計群 拝見 拝見 良ろしゅうございます.

書込番号:25298317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2023/06/12 09:36(1年以上前)

今、確認したら無事に復帰しておりました。
やはりソーラー電波は便利です。
20年、30年と使い続けられるのか?楽しみです。

>アテゴン乗りさん

さらに先輩モデルも健在でしたか。
お互い大切にしましょう!

書込番号:25298408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング