『キーボード項目が無かったので』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キーボード項目が無かったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetoothアダプタ」のクチコミ掲示板に
Bluetoothアダプタを新規書き込みBluetoothアダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード項目が無かったので

2023/06/15 23:01(1年以上前)


Bluetoothアダプタ

クチコミ投稿数:97件

バッタもん?
正規品は電池BOXに認識ボタンがあるらしいが、これには無い‥
キーボードの認識で、ペアリング作業はCmd + Memo(右上)を長押しする‥
出来ません‥
壊れてるか?
10年以上昔で古すぎてもうわかりません。お手上げです。
誰か教えてください。

書込番号:25303459

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2023/06/16 00:26(1年以上前)

Windows Mobile向けに売られていた製品なので約24年近く前のものです。今、売られていたとしてもジャンク品かもしれません。

ボタンはRキーの上あたりです。
https://www.manualslib.com/manual/1042995/Micro-Innovations-Mp-0118.html?page=4#manual

書込番号:25303541

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/06/16 04:57(1年以上前)

電池の蓋を開けた画像がほしいですね

書込番号:25303630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2023/06/16 06:42(1年以上前)

24年前‥
ジャンクでは無かったと思いますが‥昔過ぎて忘れましたが‥
まあ元々から電池入れても何も光ったりしないらしいので
ペアリング方法わかれば教えてくださいね。

書込番号:25303667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2023/06/16 13:40(1年以上前)

本物だとしてもWindows Mobile用なので接続環境は限られるでしょう。iPhoneでは実績があるようですが、試したのでしょうか?
http://balthazar.jugem.jp/?eid=38

上記のレビューでもスイッチが付いたものを利用しています。

書込番号:25304067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2023/06/16 14:08(1年以上前)

iPhoneとiPad Proで試してみましたが、無理でした。
思ったより年代物だったんですね。
ジャンクだと思って諦めます。

書込番号:25304097

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bluetoothアダプタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング