『CPU-Z VERSION 2.06.1』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPU-Z VERSION 2.06.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU-Z VERSION 2.06.1

2023/06/16 06:34(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28146件

CPU-Z VERSION 2.06.1 FOR WINDOWS
https://www.cpuid.com/softwares/cpu-z.html

ほんの僅かな、アップデート !

書込番号:25303661

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28146件

2023/06/16 06:34(1年以上前)

VERSIONS HISTORY
CPU-Z 2.06 May 26th, 2023

・AMD Ryzen Z1 and Z1 Extreme (2.06.1).
・AMD Ryzen 9 7940H & HS, Ryzen 7 7840HS (2.06.1).
・Fixed AMD EPYC Milan reported as Genoa (2.06.1).
・Intel Core i9 13980HX, 13900HX, 13900HK (2.06.1).
・Intel Core i7 13700H, 13650HX (2.06.1).
・Intel Core i5 13500HX, 13420H (2.06.1).
・Intel N97, N95 and N50 (ADL-N, 6W to 15W).
・AMD Dragon Range Ryzen 9 7945HX (16c/55-75W), 7845HX (12c/45-75W), Ryzen 7 7745HX (8c/45-75W), 7645HX (6c/45-75W).
・Zhaoxin C-1080 IGP (KX-6000G).
・Zhaoxin KH-40000 YongFeng (12/16/32c).
・NVIDIA RTX 4070 (AD104-250).
・NVIDIA RTX 4060 Ti (AD106-350).
・AMD Radeon RX 7600 (Navi 33 XL).

書込番号:25303662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2023/06/16 21:18(1年以上前)

2.06.1にアップしてるのでダウンロードしに来て、久しぶりにカスタマイズバージョン落とそうと思ったらROGバージョンだけ2.06なんですね(^_^;)

書込番号:25304570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2023/06/17 01:48(1年以上前)

ふん MSIなんか 2.05.1のままよ

書込番号:25304832

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28146件

2023/06/17 02:50(1年以上前)

お二方

カスタマイズバージョン のアップデートには期待しておりません !

書込番号:25304858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る