『うるさい アイリスオーヤマ PD-C70』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > すべて

『うるさい アイリスオーヤマ PD-C70』 のクチコミ掲示板

RSS


「除湿機」のクチコミ掲示板に
除湿機を新規書き込み除湿機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 うるさい アイリスオーヤマ PD-C70

2023/06/16 13:42(1年以上前)


除湿機

スレ主 サメ缶さん
クチコミ投稿数:4件

弱36dB、強40dBと書いてあったけど室外機と同じくらいうるさい。ヴィンヴィンと振動する音と、何かかすってるような音がかなり耳障り。

サポートセンターに問い合わせたら、仕様の範囲内とのこと。

買って失敗した…。

書込番号:25304069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/06/16 14:31(1年以上前)

何デシベルか測定してみてはどうです?書いてある通りなら仕方ですが、あまりにも大きい音なら仕様の範囲ともいえないでしょうし、購入店にも相談しましょう。

書込番号:25304119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/06/16 14:32(1年以上前)

>サメ缶さん
そもそも、数字以上に敏感な持ち主であるってことです。

書込番号:25304121

ナイスクチコミ!0


スレ主 サメ缶さん
クチコミ投稿数:4件

2023/06/16 14:41(1年以上前)

コメントありがとうございます。

アプリで測ったら、60、70デシベルくらいでした!購入店に問い合わせてみます。

書込番号:25304131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 サメ缶さん
クチコミ投稿数:4件

2023/06/16 15:55(1年以上前)

そうですね。感覚過敏なタイプだと思います。

書込番号:25304193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/16 17:34(1年以上前)

>サメ缶さん

不良品ですね、購入店で交換、払い戻しを相談してみては。

書込番号:25304290

ナイスクチコミ!0


スレ主 サメ缶さん
クチコミ投稿数:4件

2023/06/16 17:39(1年以上前)

さっき購入店に問い合わせたら、在庫がないので払い戻しという形になりました。

みなさまコメントありがとうございました。

書込番号:25304294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「除湿機」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング