『ファンを逆回転(吸気)にさせるには』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源:USB ファン数:2個 WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]の価格比較
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のスペック・仕様
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のレビュー
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のクチコミ
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]の画像・動画
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のピックアップリスト
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のオークション

WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]の価格比較
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のスペック・仕様
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のレビュー
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のクチコミ
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]の画像・動画
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のピックアップリスト
  • WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン用クーラー > DEEPCOOL > WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]

『ファンを逆回転(吸気)にさせるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]」のクチコミ掲示板に
WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]を新規書き込みWIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンを逆回転(吸気)にさせるには

2023/06/16 20:10(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー > DEEPCOOL > WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]

クチコミ投稿数:267件

USBのプラスとマイナスを逆にするアダプタがあれば、逆回転させることは出来ますか。
ノートが底面から排気しているので、出来れば排気で放熱したいと考えています。

書込番号:25304481

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40356件Goodアンサー獲得:5683件

2023/06/16 20:28(1年以上前)

配線を逆にしたら動かなくなるだけです。逆回転はしません。

件のクーラーを逆回転させたいのなら、分解してファンを裏表ひっくり返してください。大抵のファンならできるかと。
ただ。すでに裏面にファンが付いているノートなら、クーラーの上においても差は出ないのでは?とも思います。
素直に横にUSB扇風機でも置きましょう。

書込番号:25304504

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11712件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/06/16 20:32(1年以上前)

逆相は動かないだけでなく、
壊すかもしれませんよ。
(ファンのみでも)

あるかわかりませんが逆さに使えるのとか買い直しが確実かな?

書込番号:25304509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件

2023/06/16 20:50(1年以上前)

ありがとうございます。

ファンを反対に付け替えられるのか、やってみます。

書込番号:25304533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DEEPCOOL > WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]
DEEPCOOL

WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

WIND PAL FS DP-N222-WPALFS [Black]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る