


https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2306/17/news065.html
FF16の不正入手を確認
漫画雑誌もリークあるんで業界関係者ですかね?
書込番号:25305462
 0点
0点

関係者でしょうね。どのくらいの関係者にまで回っているかはわかりませんが、モラル無いですね。
ガンプラやPs5も業者が転売に関わっていたし、最近のモラルの無さにはあきれますね。
書込番号:25306345 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>S_DDSさん
こういう事があるとメーカーは問屋等を通さず自社直販やソニーダイレクトでのみ販売という方針になってしまう可能性も否定で来ませんね。
書込番号:25306426
 0点
0点

>こういう事があるとメーカーは問屋等を通さず自社直販やソニーダイレクトでのみ販売という方針になってしまう可能性も否定で来ませんね。
流通関係から漏れたものなら被害の拡大の恐れもほぼ無く今後の対策もそれ程難しくはありませんが、それ以外から漏れたものであった場合には根深い問題になりそうです。また、原因を特定できていない場合も同様です。
書込番号:25306442
 1点
1点

報道内容があいまいですね。
先行配布した一部のレビュアーから、解禁日前に情報発信された可能性もありそうです。
書込番号:25306896
 0点
0点

>cymere2000さん
>ありりん00615さん
体験版はすでに公になっていますが、今後体験版すらも出してくれなくなる可能性だって否定できないですね。
書込番号:25307952
 0点
0点


「プレイステーション5(PS5) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ビックカメラ.comでセール中 | 0 | 2025/10/30 16:59:27 | 
|   ハンコンとペダル必須。 | 1 | 2025/10/17 7:33:47 | 
|   ペルソナ4 リバイバル | 0 | 2025/10/08 23:20:41 | 
|   安い | 1 | 2025/10/29 18:17:14 | 
|   2人でプレイする時のコントローラーの設定 | 0 | 2025/09/05 17:30:09 | 
|   やはり不安 | 0 | 2025/09/01 12:08:45 | 
|   このゲームに関し巷で騒がれている所謂作業ゲーの作業について | 2 | 2025/08/24 22:03:37 | 
|   今月のPS Plusゲームカタログ追加タイトルは超豪華 | 0 | 2025/08/14 17:15:02 | 
|   PSストアカード10%増額キャンペーン | 0 | 2025/04/30 13:13:08 | 
|   PC版が6月 | 0 | 2025/04/24 10:01:01 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
プレイステーション5(PS5) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)








 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 
 

 
 
 
 
