『Amazon Musicのリードタイム・動作について』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

PMA-900HNE

  • ネットワーク再生対応のフルサイズHi-Fiプリメインアンプ。Advanced High Currentシングルプッシュプル増幅回路を搭載している。
  • 可変ゲイン型プリアンプとパワーアンプによる2段構成を採用し、ノイズレベルの改善を実現し、繊細で透明感の高い空間表現力を獲得。
  • MM/MCのカートリッジ両方に対応するフォノイコライザーを搭載。ネットワークオーディオのプラットフォーム「HEOS」により、多彩な音源を再生できる。
最安価格(税込):

¥99,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,300¥118,800 (24店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

定格出力:50W/8Ω/85W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-900HNEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-900HNEの価格比較
  • PMA-900HNEのスペック・仕様
  • PMA-900HNEのレビュー
  • PMA-900HNEのクチコミ
  • PMA-900HNEの画像・動画
  • PMA-900HNEのピックアップリスト
  • PMA-900HNEのオークション

PMA-900HNEDENON

最安価格(税込):¥99,300 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • PMA-900HNEの価格比較
  • PMA-900HNEのスペック・仕様
  • PMA-900HNEのレビュー
  • PMA-900HNEのクチコミ
  • PMA-900HNEの画像・動画
  • PMA-900HNEのピックアップリスト
  • PMA-900HNEのオークション

『Amazon Musicのリードタイム・動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-900HNE」のクチコミ掲示板に
PMA-900HNEを新規書き込みPMA-900HNEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon Musicのリードタイム・動作について

2023/06/18 17:22(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-900HNE

クチコミ投稿数:5件

昨日、本機を購入して、ファームウェアを含むセッティングをして再生を楽しみにしていたのですが…。

HEOSでAmazon Musicで再生ボタンを押しても、反応しないのがしばしば。

・HDは調子がいいとすぐに再生しますが、ずっと動かないこともあります。
 「Amazonと接続できません」「後ほど再接続してください」という主旨のメッセージが表示されることもあります。

・一方で、HDの再生が始まると、UltraHDをキューに入れても次々と再生します。
 本機がAmazon Musicへ一旦接続すれば、スムーズに動く感じでしょうか…。

・上記、LANを無線から有線にしても症状は変わりません。

HEOSはこんな感じなのでしょうか。
みなさんは私と違ってサクサク動いていますか?

的を得ていない質問かもしれませんが、アドバイスをお願いします。

書込番号:25307068

ナイスクチコミ!1


返信する
SUSUSUMUさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/18 18:26(1年以上前)

>迷えるシカさん

HEOSはそんなもんです。
自分は、本機にwiim miniをつないでいます。
(wiim proでも良いです。)

書込番号:25307154

ナイスクチコミ!1


mickymacさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2023/06/18 19:33(1年以上前)

>迷えるシカさん
>HEOSはこんな感じなのでしょうか

DENON AVR-XH2700H、Marantz M-CR612、MODEL 40nで HEOS使っていますが、そんなことないです。ただし、機種によって不安定なことは過去に経験していますのでお使いのPMA-900HNEではそれに該当する可能性は否定できないです。1点、ネットワーク設定でDNS設定をパブリックDNSを指定するなりの工夫で安定するかもしれません。

書込番号:25307234

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/06/19 10:26(1年以上前)

>mickymacさん
DNSを変更したら、サクサク動くようになりました!
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25307972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-900HNE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-900HNE
DENON

PMA-900HNE

最安価格(税込):¥99,300発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-900HNEをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング