『どこでもディーガ宅外視聴mineoマイピタ1G+パケット放題Plusは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どこでもディーガ宅外視聴mineoマイピタ1G+パケット放題Plusは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

格安SIMカード

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

画質を選択する時に1.5Mbps(720p)というものを選択しているのですが、その下の650Kbpsだと10インチのタブレットだと
画質が荒いかなと感じます。mineoのパケット放題Plusは1.5Mbpsの速度で使えるとの事なので1.5Mbps(720p)の動画が
見られるという解釈でいいのでしょうか?
現在はOCNモバイルONEの新コース500MBというもので月500円程度でドケチ運用しています。
こんな人間なのでドコモのギガホはもちろん楽天のUN-LIMIT VIでも高いと感じます。
mineoマイピタ1G+パケット放題Plusでも1500円程するのでもう500円安ければと思うのですがマイそくスタンダードの
32Kbpsの1時間はありえません。mineoマイピタ1G+パケット放題Plus以外の選択肢はありえるでしょうか?

書込番号:25307657

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/06/19 06:17(1年以上前)

その速度は、あくまでも、最高、でしかないので、常時出るとは限りません。あと、1.5Mbpsだと、720の動画はギリギリ見れるかどうかです。更に画質を落とせば、速度次第では快適に見れると思います。
安定して高画質で見るにはドコモか楽天のお高いプランしかありません。

使い方次第では別の選択肢もあるかもしれません。
例えば、月何Gしか使わない、とかなら選択肢は増えます。

書込番号:25307781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2023/06/19 09:25(1年以上前)

>._さん
>mineoマイピタ1G+パケット放題Plus
ベストエフォートで1.5Mbpsなので720pは厳しいです。
1.5Mbps必ず出るとは限りません。
時間を気にしないで、720p以上で見たいならキャリアの無制限プラン以外は選択肢は無いですね。

仮に、
安くて高速通信が出来る通信業者があったら、みんな集まって直ぐ遅くなりますよ。

書込番号:25307912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2023/06/19 18:47(1年以上前)

突きにどれぐらい必要なのかがわかっていません。
月に4回程度17時から翌朝9時までの夜勤の自由な時間10時間程度にディーガ経由でテレビや録画しておいたものが見れたらいいな、の程度です。基本的に電話はほとんど使わないので今のモバイルONEで10分無料分すら使いきれない事も多いです。1.5Mbpsじゃ厳しいという事ですね、ありがとうございます。

書込番号:25308432

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/06/20 12:03(1年以上前)

月4回くらいならpovo 2.0の24時間使い放題はとうです?
1回330円くらいで使わなければ0円ですよ。

書込番号:25309193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2023/06/20 19:26(1年以上前)

>S_DDSさん
使わない事はないので回数かけると高いです。16時間勤務の中の自由な時間は実質12時間なので24時間はもったいない気がします。100円ならアリですが。

書込番号:25309662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)