『結局 シャープさんだけに』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ4 A206SH

3.4型の高精細ディスプレイを搭載した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年11月 1日

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:121g AQUOS ケータイ4 A206SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ4 A206SHをお気に入り製品に登録<7
AQUOS ケータイ4 A206SHのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『結局 シャープさんだけに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ4 A206SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ4 A206SHを新規書き込みAQUOS ケータイ4 A206SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 結局 シャープさんだけに

2023/06/20 10:54(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ > AQUOS ケータイ4 A206SH

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

結局 二つ折り携帯を続けていくのはシャープさんだけですか?

15年以上前から考えるとまさに 諸行無常の響きあり 娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす 感がありますね。
二つ折り携帯が好きなあたしとしては悲しいです。様々なメーカーがあった中でシャープさんが残ったのは感慨深いです。
携帯好きの皆様は 思い出深い好きだった携帯電話は何ですか?

書込番号:25309118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件

2023/06/20 11:00(1年以上前)

京セラも継続しますよ

書込番号:25309126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2815件Goodアンサー獲得:499件

2023/06/20 12:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
コンシューマー向けは撤退、とあるけど?
確かに法人向け、インフラの一環としての二つ折り携帯の製造・販売は継続されるが一般個人が正規に購入するルートは無いのと違うか?

ま、法人向けが二次的に流れて来たのを買う機会というのはいずれ出て来るに違いないが。でも例えば法人向けスマホDIGNO BXとかが白ロムとしてこれまでも出ないことは無かったが、そんなに機会は無かったような…

書込番号:25309209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件

2023/06/20 12:39(1年以上前)

>ryu-writerさん
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1507953.html

トルクシリーズとDIGNOケータイは継続させる、との事
終わるのはAndroid Oneとかんたんスマホ群です

書込番号:25309238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2815件Goodアンサー獲得:499件

2023/06/20 12:52(1年以上前)

>舞来餡銘さん
法林岳之さんの記事っすね。でも法林さんご自身が言ってるように情報は錯綜している、が前提で京セラやキャリアの言い分にも整合性が取れない部分が多いんです。

TORQUEに関してはメール登録したユーザー向けに直接継続を明言してるので確定と捉えて間違いないですが、DIGNOケータイについてはあくまでも法林さんがKDDIに問い合わせて得られた際の回答だけに留まっているので、これが確定とは言い切れないという感じがします。法林さんご自身もその辺については様々な言及をされてるものの、確定的な断言は避けてる感じが否めないですね。

書込番号:25309255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件

2023/06/20 13:17(1年以上前)

>ryu-writerさん
少なくともメーカーが希望的観測でジャーナリストに、回答する可能性は低いと思われます

DIGNOケータイへの需要がそれなりに存在する、と見込んでる節は有ります

書込番号:25309291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/06/22 10:19(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25311557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ケータイ4 A206SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結局 シャープさんだけに 6 2023/06/22 10:19:51
109shから移行時の課題点… 1 2023/06/07 13:44:42
通話着信の際の応答について 9 2022/12/01 13:57:11
ワンセグ 2 2022/11/09 12:03:27

「シャープ > AQUOS ケータイ4 A206SH」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ4 A206SH
シャープ

AQUOS ケータイ4 A206SH

発売日:2022年11月 1日

AQUOS ケータイ4 A206SHをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)