『Premium 12か月間メンバーシップ』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

Fitbit Inspire 2

  • 1日を通して歩数、距離、消費カロリーを記録するスマートウォッチ。1日中装着すれば、安静時の心拍数や長期間にわたる心拍数の変化も記録できる。
  • GPSに接続すればウォーキングやジョギング、ハイキング、サイクリングの際に、手首のデバイスでペースと距離をリアルタイムで確認が可能。
  • 浅い睡眠、深い睡眠、レム睡眠の時間を表示。睡眠スコアにより、睡眠の質や長期的な傾向をチェックでき、よりよい睡眠や目覚めをサポートする。
最安価格(税込):

¥7,722 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,722 ブラック[ブラック]

カメラのキタムラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,722¥15,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Inspire 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Inspire 2の価格比較
  • Fitbit Inspire 2のスペック・仕様
  • Fitbit Inspire 2のレビュー
  • Fitbit Inspire 2のクチコミ
  • Fitbit Inspire 2の画像・動画
  • Fitbit Inspire 2のピックアップリスト

Fitbit Inspire 2Fitbit

最安価格(税込):¥7,722 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • Fitbit Inspire 2の価格比較
  • Fitbit Inspire 2のスペック・仕様
  • Fitbit Inspire 2のレビュー
  • Fitbit Inspire 2のクチコミ
  • Fitbit Inspire 2の画像・動画
  • Fitbit Inspire 2のピックアップリスト


「Fitbit Inspire 2」のクチコミ掲示板に
Fitbit Inspire 2を新規書き込みFitbit Inspire 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Premium 12か月間メンバーシップ

2023/06/20 18:29(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Inspire 2

クチコミ投稿数:3件

はじめまして

購入を検討しているのですが、公式サイトにある「Premium 12か月間メンバーシップ」(無料)は、
公式サイト以外で購入した場合も適用されるのでしょうか。

書込番号:25309599

ナイスクチコミ!1


返信する
hatumeさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/18 17:37(1年以上前)

>ちょうちさん

初めまして、こんにちは。

公式サイト以外の、AmazonやYahoo!ショッピングといったECサイトなどで購入なさっても、12ヶ月プレミアム機能の無料トライアルは適用されます。私はAmazonで購入してサービスを受けました。

ただし、あくまでも今までにプレミアム機能を利用したことのないユーザーにかぎった無料トライアルサービスですので、今までに利用したことがおありですと適用はされません(文面から察しますと、初めて購入されるようにお見受けしますのでご安心ください)。

念のために、購入される店舗やウェブサイトで「【Premium の 1 年間無料トライアル】」が表示されているかを確認なさってみてはいかがでしょうか。

書込番号:25349761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/07/19 23:15(1年以上前)

hatumeさん

ありがとうございます。
お察しのとおり、Fitbitは初めて購入予定です。

おっしゃる通り、Amazonやヨドバシカメラのサイトでも12ヵ月の無料トライアルが適用されるとの記載がありました。
よく調べもせずお恥ずかしい限りです。
とある店舗で同じ質問をした際に、その方が不慣れだったのか、どうも要領を得ない回答でしたので今一つ確信が
持てないでおりましたが、おかげ様で確信が持てました。

早速購入します。
ありがとうございました。

書込番号:25351497

ナイスクチコミ!0


hatumeさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/20 11:13(1年以上前)

>ちょうちさん

どういたしまして。
店員さんの対応で不安になってしまわれたのですね。たまにありますよね。

個人的なはなしですが、少々お高いアプリのサブスクを割引で購入したつもりが、ガッツリ満額で請求が来たことがありまして。最終的に、サービスの適用外の条件を見落としていたとわかり、茫然自失(涙)。

ひとりで読んでいると自信が持てないことはよくあります。
いい買い物ができるといいですね。

書込番号:25351954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/07/28 20:06(1年以上前)

>hatumeさん
返信が遅くなり申し訳ありません。
あらためまして、ありがとうございました。
おかげさまで無事にプレミアムのサービスを利用出来ています。

書込番号:25362663

ナイスクチコミ!1


hatumeさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/10 15:08(1年以上前)

>ちょうちさん

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした(いまごろ流行病に…)。
無事に無料プランが利用できでよかったです。
当方は1年の利用後、どこまでのサービスが自分にとって必要不可欠か、悩みに悩んでフリープランに戻しました。
それを比較するためには、1年という期間はとてもありがたいサービスだと感じています。
ちょうちさんも存分に利用なさってくださいね。

書込番号:25377989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Inspire 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイの明るさ調整について 2 2023/07/31 13:25:43
Premium 12か月間メンバーシップ 5 2023/08/10 15:08:08
タイマー確認 0 2022/07/15 8:59:01
通知テストで通知が来ない 1 2023/06/09 2:07:05
iPhoneとの相性について 0 2021/04/14 13:37:07
心拍計として 3 2021/04/14 12:35:50
着信通知テストでもデバイスが作動しない 1 2021/01/25 10:14:31

「Fitbit > Fitbit Inspire 2」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Inspire 2
Fitbit

Fitbit Inspire 2

最安価格(税込):¥7,722発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Inspire 2をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング