『ヴィトン長財布も11万円超えしましたか』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > ウォレットチェーン

『ヴィトン長財布も11万円超えしましたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォレットチェーン」のクチコミ掲示板に
ウォレットチェーンを新規書き込みウォレットチェーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

ヴィトン長財布も11万円超えしましたか

2023/06/23 03:11(1年以上前)


ウォレットチェーン

いや〜
我が家の泥棒くんに持って帰られたので購入も
110,000万超えは値上がりしとりますね。

いや〜物入りでございました (^_^) ほんと

書込番号:25312582

ナイスクチコミ!7


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:9479件Goodアンサー獲得:912件

2023/06/23 05:36(1年以上前)

HERMES DOGON

オリエントブルーさんおはようございます。

自分も今年久しぶりに財布買い替えました・・・と言っても家内から誕生日にいただきました。

前も一度同じ財布買いましたが倍くらいになってますね(^^;

書込番号:25312616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2023/06/23 06:31(1年以上前)

>オリエントブルーさん

>110,000万超えは値上がりしとりますね。

11億円はお高いですね!
・・・というくだらないツッコミは置いといて・・・(^^ゞ

でもヴィトンはやっぱり高いですね〜
私はせいぜい3万円くらいまでの庶民ですが、今、長財布で行くか二つ折りに戻るかすごく悩んでいます。
10年ほど前までは二つ折りばかり使ってきたんですが、その後長財布を3つほど使ってきました。
でも長財布だと上着を着るかバッグを持つ必要があるんですよね〜・・・

この季節はほぼ常にTシャツGパンですので、長財布をケツポケットに入れると落としそうで・・・
かといって必要に応じて財布を変えるのも面倒なので、また二つ折りに戻してます。
でも二つ折りは札が曲がってしまうのがイヤだしなぁ〜、なんて悩んでます。

やっぱり財布は長財布ですかねぇ?(^^ゞ

書込番号:25312646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28857件

2023/06/23 07:26(1年以上前)

おはようございます!  お2方

>Solareさん
あはははは〜<("0")> さすが財閥恐れ入りました。
いいな〜奥様のプレゼントですかGood! 大切にしてやって下さいよ。



>ダンニャバードさん
良いのお持ちではございませんか。

>やっぱり財布は長財布ですかねぇ?(^^ゞ
はいそうなると思いますね (^_^) ハイ

書込番号:25312677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28857件

2023/06/23 10:53(1年以上前)

そうそう

家内がプレゼントしてくれた財布がこれ
不審な死を迎えたジアンニ ベルサーチの2つ折り財布です。

これはもう手に入らない名品でありましょうね。
大切にしております(^_^) ハイ

書込番号:25312905

ナイスクチコミ!3


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/25 19:56(1年以上前)

あれれ、キーポルの画像は?

書込番号:25316763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2023/06/26 11:05(1年以上前)

親父の遺品でもあるがこちらも世界の名品
きれいに清掃点検しておいた (^_^) ハイ

書込番号:25317614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2024/10/18 09:30(10ヶ月以上前)

∠(^_^) 一年後も問題なし また掃除整頓しときました。

書込番号:25929927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ウォレットチェーン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)