『並行品購入を悩んでいます・・・』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,208,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『並行品購入を悩んでいます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

並行品購入を悩んでいます・・・

2023/06/28 09:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:127件

題名のとおり、以前より新品並行品の購入を悩んでおります。
正規店へは2,3カ月に一度行ければいい方なので、マラソンもなかなかできません。

並行品を購入された方は、決め手になったものは何かございますか?
例えば底値だったからなどございましたら教えてください。

書込番号:25320583

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/06/28 12:00(1年以上前)

>CBR1000乗りさん

はじめまして。
並行品購入の決め手は『本当に欲しいと思った時』が一番だと思う。相場なんて誰にも読めないし底値なんて後からわかるものだから。本当に欲しいと思ったら買った事を後悔する確率も低いだろうから。

自称相場が読める男ってのがロレ板に出没する事もあるけど気にしない方がいいっスよ。笑笑

僕が妻の時計を並行店で買った時は単なる『勢い』だったっスけどね。笑笑

書込番号:25320721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:127件

2023/06/28 15:22(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

ご返信ありがとうございます。
勢い・・・確かにそうかもしれません。ただ、勢いで購入する金額かな?(笑)

欲しい時が一番・・・おっしゃる通りかもしれません。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:25320977

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/06/28 16:39(1年以上前)

>CBR1000乗りさん

僕の場合は並行価格だからこそ『勢い』がないと買えないっス。笑笑
冷静に考えると悩んでしまって身動きが取れなくなる方が後悔しそうだったので。僕は高額商品こそ勢いで買ってるっス!!
支払い時に我にかえって青ざめますけどね。笑笑

書込番号:25321048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/28 17:15(1年以上前)

>CBR1000乗りさん

こんにちは。

お悩みはよーく分かります。
僕は平日週一位のペースで都内正規店をマラソンしましたが、
デイトナだけは買えないって感じましたよ。
マラソンで126610LVとオイパペ36グリーンは買えましたけど…

グリーンサブで購入制限になってしまったので、諦めて116520
を売却して追い金足して、銀座の並行店で中古のほぼ使用感の
ないモデルを400万位で現金で購入しました。
並行相場は現状位でした。

もう少し相場が下がる可能性はあるかも知れませんが5年先を
考えたら、今が買い時だと思いまーす。
僕は黒トナを並行で買ったこと後悔したこと一度もないですよ!
誰が見ても格好いいのと思うのが黒トナの魅力で、必要以上に
悪目立ちしない最高のモデルです。

僕の購入レビューを見て頂ければ分かると思いますが、黒トナ
着用しての訪問で、かなりレアなモデルを案内されましたよ。
店員さんの対応も変わったような気がします。笑笑

書込番号:25321084

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:127件

2023/06/28 17:38(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

ご返信ありがとうございます。
やはり週イチのペースでも厳しいですよね・・・

正規店でレアモデルのご購入うらやましい限りです。
デイトナでそのような効果もあるとはすごいですね。
ますます悩みが増えそうです(笑)

書込番号:25321106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/28 18:21(1年以上前)

>CBR1000乗りさん
はじめまして。
横から失礼します。
私もみなさんと同じ意見で欲しい時が買い時かと思います。
私は先日、どうしても黒が欲しくなり知り合いの黒ホルダーの方から並行店での査定額にて譲って頂きました♪
正規店よりも割高でしたが後悔は全然ありませんでした。
むしろ大満足です。
早く買って1日も早く使用した方が割安になりますよ〜。

書込番号:25321153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/28 18:36(1年以上前)

>CBR1000乗りさん

そろそろ1165系デイトナの新品出荷も止まるんじゃないかな?
新型1265系デイトナの販売も始まるかも知れませんね。

116500黒トナを並行で購入して愛用しながら新型を探すのも
いいのでは??

運よく新型が買えたら1165は売却するってのも有りかと…笑

ご参考になれば…笑笑

書込番号:25321177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/28 19:42(1年以上前)

>CBR1000乗りさん
はじめまして
価格の変動はわからないので買った後に上がったり下がったりで一喜一憂してしまいそうですよね。
そこで私は正規の値上がりが発表になった瞬間がよいのかなと思ってます。

書込番号:25321288

ナイスクチコミ!2


RYM6263さん
クチコミ投稿数:1件

2023/06/28 20:55(1年以上前)

初期サブとエクスと6263持ちです
買うときは悩みますね
でも悩むと欲しくなるから結局
買っちゃいますけどね…

書込番号:25321404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件

2023/06/29 08:49(1年以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん

ご返信ありがとうございます。
プレ値でご購入されても後悔がないほど、気に入られているのですね。
ご購入者のご意見は参考になります。

書込番号:25321999

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:127件

2023/06/29 08:52(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

確かにその手もありますね。
ただ、個人的には1165系のデイトナが好みなんですよね。
もちろん新型デイトナを実物でみると、心変わりするのかもしれませんが。

書込番号:25322005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2023/06/29 08:55(1年以上前)

>オッサン世代さん

ご返信ありがとうございます。
正直購入後に相場が下がっても上がってもあまり気になりません。
プレ値で購入すること自体に、少し抵抗があるんです。

もちろん相場が下がるより、上がった方がいいですけど(笑)

書込番号:25322010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2023/06/29 09:00(1年以上前)

>RYM6263さん

ご返信ありがとうございます。

おっしゃる通り悩むと精神衛生上よろしくないですしね(笑)


みなさんから多くのご意見をいただき、とても参考になりました。
今週正規店へ行ってみて、買えないようであれば(99.9%買えないと思いますが)
並行品を購入するつもりです。

今、相場的にはよろしくないのかな(笑)

書込番号:25322016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/29 10:28(1年以上前)

>CBR1000乗りさん
相場的には底だと思います。

最低限10年間は持っているつもりがあるなら間違いなく買い。必ず、それなりに価値は上がります。

書込番号:25322120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/06/29 21:27(1年以上前)

横から失礼致します
当方予算的に正規店でしか購入できませんが、SSデイトナだけは通いの店で提案される事はありませんでした、きちんと通っていた期間は2年くらいではありますが、、その間に数本購入し、その中には116509もありました、それでも結局SSは出会えず、担当者が退職したのもあってとうとう行かなくなってしまいました
ですが、最近抽選店舗が多くなってきましたので、抽選に挑戦してみた所、3回目で当選した正規店に初来店、そこでコスモグラフデイトナ黒を提案頂きました
希望が全く無くなった所からの大逆転でした


>CBR1000乗りさんも諦めずにやれるだけやってみて欲しいです、抽選も利用しながら行ける正規店には行ける時に行ってれば、必ず買えると思います
並行店で買うのはいつでも買えると思います、さらに言うと新型が流通した状態での116500の値動きをある程度見た方がいいかもしれません、自分的には新型が流通しだしたら旧型、特に白は下がってくるのではと予想しております、長文失礼いたしました

書込番号:25323121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2023/06/30 10:19(1年以上前)

>Mr2302さん

ご返信ありがとうございます。
実体験をお話ししていただき、ありがとうございます。

抽選で購入されたのですね、それはすごい!
私は某地方都市在住なのですが、正規店は予約も抽選も行っておらず、並んだ順です。

ですので、店舗前にズラッと並んでいたり、店舗内がごった返していた時はスルーしていました。

抽選の方が可能性高そうですね。

書込番号:25323817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2023/06/30 12:50(1年以上前)

>エルプリ・デイトナ2さん

ご返信ありがとうございます。
相場の底ですか?
並行品を購入するタイミング的にはよさそうですね。

今後の相場は大暴落さえしなければ良いです。

書込番号:25324018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/01 04:12(1年以上前)

>CBR1000乗りさん
こういった贅沢品は、景気のいい時はより相場は上がるし、景気の悪い時はより相場は下がります。

つまり、暴騰も暴騰もある商品。

あらかじめ、ボラティリティの高い商品だと頭に入れて購入する必要はあります。

ただし、ロレックスのステンレスモデルは売買時に税金がかからない、ドル建ての資産になるなど、他の金融商品にはないアドバンテージもあります。

また、今のように極端な円安に振れているときは、特に安全資産になります。

究極的にはロレックスの企業価値。フェラーリは世界一の企業価値を持つブランドと称えられますが、ロレックスはそれに準ずる企業価値を持つと言われています。

その企業の代表的なモデルのデイトナ。CBRさんが、長く所有出来るなら、必ずそれなりの価値が付きます。

書込番号:25325063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2023/07/01 10:47(1年以上前)

みなさんおはようございます。
昨日正規店を2店舗まわりましたが、当然のごとくありませんでした。

そのうちの1店舗では、なかなかの塩対応を食らいまして、「あ、これは無理だな」と悟りました・・・

マラソンをする手間暇を考えた結果、並行品を購入しました。

みなさまにはいろいろとアドバイスをいただき、ありがとうございました。勉強になることが多かったです。
今後も買い物ついでに正規店をのぞいてみようと思います。

書込番号:25325433

ナイスクチコミ!11


Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2023/07/01 13:07(1年以上前)

>CBR1000乗りさん
デイトナ購入おめでとうございます!あっという間でビックリしました
わかります…正規店の塩対応経験したらアホらしくて通う気無くなりますよね
これから
デイトナライフ楽しんでくださいね👍🏻

書込番号:25325584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/07/01 13:53(1年以上前)

>CBR1000乗りさん

おっ!ご購入おめでとうございます!
やっぱり『本当に欲しいと思った時』は『勢い』もつきますよね!笑笑

冗談はさておき、、、カッケー時計を手に入れたのですから思う存分デイトナを満喫して下さいっス。

書込番号:25325631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/01 13:56(1年以上前)

>CBR1000乗りさん

おめでとうございます。

やっぱり1165黒トナは最高ですよね!
お大事にして下さいね。

これからは黒トナを相棒に新作やら他の人気モデルを
狙ってマラソンすれば次の購入にプラスになると思い
ます!

一点注意、裏蓋のキズはマイナス査定で評価が下がる
ので、スマホの画面保護シールを丸く切って貼って
おくとあんしんですよ 笑笑

書込番号:25325636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/01 14:17(1年以上前)

SSとオイフレ黒トナ兄弟

>CBR1000乗りさん

今は購入した1165黒トナで大満足でしょうが、一年、二年と
経ってくると更に欲しいモデルが出来てしまうのが、時計沼…
僕は黒トナ愛用しながらの正規店訪問で添付のオイフレ黒トナを
入手することが出来ましたし、他にも人気モデルのロレゾール
も案内されてます。

黒トナは割高での購入でしたが、その後はそこそこ順調に正規店
購入に繋がっていますからね。

書込番号:25325668

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件

2023/07/01 15:15(1年以上前)

>Mr2302さん

なかなかの塩対応をしていただきました(笑)
おかげで踏ん切りがつきました(笑)

>ばくれつ☆太郎さん

ありがとうございます。
まさに「勢い」ですね(笑)

>うに☆ぼうさん

そんな写真アップしないでください(笑)
沼に引っ張り込まれるので(笑)

実は昨日正規店で金無垢モデル購入されている方を見かけました。
あれはヤバいですね。

書込番号:25325738

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/01 15:46(1年以上前)

>CBR1000乗りさん

金無垢モデルってフル無垢モデルですかね…

格好いいですよね!
因みに購入された方のカラーは??

たしか、ばくれつ☆太郎さんが509スチブラをご愛用
してますね…

今後、購入を考えた時には相談してらいいと思います。笑笑

高額な嗜好品ですから短期間で連続購入は簡単ではありませんが…

書込番号:25325783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/07/01 19:26(1年以上前)

>CBR1000乗りさん

すごい決断力、カッコいいですね!私には400万を超える時計の並行店での即断真似できないです。黒トナは本当に高級感があってカッコいいので楽しんでください。おめでとうございます。

書込番号:25326046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件

2023/07/01 22:36(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

少し離れていたのと、普段ステンレスモデルしか見てないので、金ピカで眩しすぎて、何のモデルかわかりませんでした (笑)

>デイトナオセロさん

正直支払いどうしよって思ってます^^;

書込番号:25326263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/01 23:21(1年以上前)

初めから既に持ってて投稿してみたんじゃなくて?

書込番号:25326298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2023/07/02 00:01(1年以上前)

>keisuke.lさん

?それする意味って何かありますかね?

書込番号:25326336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/02 02:29(1年以上前)

>keisuke.lさん

正規店で買えないんですが、どうやったら買えますか?

なんて質問スレを立てて注目を集めて、実は正規店で
買ってます!
なんならアイスブルーも持ってます。笑笑

なんてヤツがいましたが、並行店で購入して来ました!!
って人は見ないですし、僕はスレ主さんを信用しますよ!!

書込番号:25326415

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/21 03:07(1年以上前)

買えるか買えないか不明で通うより、逆に並行店で購入したほうが精神的にも楽てすよ。
店により60回無金利とかなんで、使わなかったお金を投資に回せますし、むしろ飽きたら売って購入価格の平均90%での買取もしてもらえてキャシュ残るし、それまた投資に回せるしで銀行で借入するよりだいぶ楽ですよ。

時計の場合不動産みたいに抵当権みたいなのつくんですかね?

書込番号:25391324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング