『安い防湿庫はなぜ安い?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安い防湿庫はなぜ安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「防湿庫」のクチコミ掲示板に
防湿庫を新規書き込み防湿庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

安い防湿庫はなぜ安い?

2023/06/30 21:42(1年以上前)


防湿庫

クチコミ投稿数:45件

3個目の防湿庫を必要にせまられ、Amazonでapollotech 30L(¥9,880)を注文しました。

エラく安価ですが、まさか防湿庫にシリカゲルを大量にぶっ込むなんてことにはなりませんよね。

書込番号:25324768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件

2023/06/30 21:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2023/06/30 22:19(1年以上前)

>とわ言えさん

確かに防湿庫としては安価な部類ですが、holorinさんが貼って下さったリンクを見る限りは、安いなりに真っ当な製品のようにお見受けします。

セルフでシリカゲルを入れなければならない、ということは無いと思いますが、耐久性は数年使ってみないと何ともですね。

いかんせん安いので、満足できるものであればラッキー、満足できないものであれば勉強代、と前向きに捉えるのがよいのではないでしょうか。

書込番号:25324826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29337件Goodアンサー獲得:1539件

2023/06/30 22:41(1年以上前)

ペルチェ素子を使った熱交換器が入っているかと思いますが、
その半導体自体の耐久性と過熱の放熱具合で寿命に関わると思います。

書込番号:25324860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2023/07/01 07:18(1年以上前)

holorinさん
ックネーム・マイネームさん
ありがとう、世界さん

コメントバックをありがとうございました。

大丈夫そうで嬉しいです。

とわ言え、予定と違い何と今日a.m.に佐川さんで届くそうです。

ありがとうございました。

書込番号:25325160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ほぉるさん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/05 10:21(1年以上前)

このapollotechのアマゾンでの販売元と出荷元を調べたら岡山のゲストハウスと同じ住所になっていました。まっとうな会社ではないように思えますが、それで安いのではないでしょうか。

書込番号:25330895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29337件Goodアンサー獲得:1539件

2023/07/05 10:51(1年以上前)


amazonのマーケットプレースですか(^^;

書込番号:25330933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング