『Asahi 贅沢搾りキウイ(香りも味も良かったです)』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 登録

贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶

キウイ果実1/2個分の果汁13%を使用しています。
キウイ果実で複数の果汁をブレンドし、複雑味とバランスの良い味わいを実現しました。
甘酸っぱいキウイ果汁を使用した爽やかな酸味が特長の味わいです。

豊潤な香りとみずみずしい果汁感を楽しめます。

贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥4,799

(前週比:+13円↑) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥200

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,799¥4,802 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:チューハイ 容量:500ml 本数:24本 贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶の価格比較
  • 贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶のスペック・仕様
  • 贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶のレビュー
  • 贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶のクチコミ
  • 贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶の画像・動画
  • 贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶のピックアップリスト

贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶アサヒビール

最安価格(税込):¥4,799 (前週比:+13円↑) 登録日:2018年10月 1日

  • 贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶の価格比較
  • 贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶のスペック・仕様
  • 贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶のレビュー
  • 贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶のクチコミ
  • 贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶の画像・動画
  • 贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶のピックアップリスト

『Asahi 贅沢搾りキウイ(香りも味も良かったです)』 のクチコミ掲示板

RSS


「贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶を新規書き込み贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

カクテル・チューハイ(サワー) > アサヒビール > 贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶

クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

短期間お酒控えていたのですが … 少しくらいならokay!?
果実1/2個分 贅沢搾り キウイ (kiwi fruit) 果汁13% は、悪
くない感じです。
https://sp.asahibeer.co.jp/products/detail.psp.html?SITE=sour&CATEGORY=&BRAND=zeitaku_s&ID=1R6T9
【飲み易くてちょっぴり気持ち良く酔えそうです】
キウイ味が楽しめて、夏は (冷やしておけば) ほんのりと
気持ち良く酔えそうですね。
香りも楽しめるから、軽く酔いたいときには重宝しそう
です。

書込番号:25328984

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/03 20:40(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25328986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18953件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2023/07/04 06:17(1年以上前)

>Noct-Nikkor 欲しいさん

チューハイにキウイ味はこれまでなかったのではないでしょうか?
私、キウイ好きですので、スーパーで見つけたら是非購入しようと思います。
情報ありがとうございます。

書込番号:25329327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 ニッコール・α・EOS review 

2023/07/05 01:37(1年以上前)

アルコール度数はやや高め(遠景)

アルコール度数はやや高めとなりますが、
suntory でも『kiwi味』のがありました。

書込番号:25330609

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アサヒビール > 贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶
アサヒビール

贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶

最安価格(税込):¥4,799登録日:2018年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

贅沢搾り キウイ 500ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング