『メタ社、twitter対抗サービスを6日に開始』 の クチコミ掲示板

『メタ社、twitter対抗サービスを6日に開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信22

お気に入りに追加

標準

メタ社、twitter対抗サービスを6日に開始

2023/07/04 11:38(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:26991件

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN041AJ0U3A700C2000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1688434238

【Threads】をサービス開始予定

最近のtwitterの迷走に困った層には良いかも

書込番号:25329591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26991件

2023/07/04 11:42(1年以上前)

すみません、Android版は既に公開済みでした

https://www.techno-edge.net/article/2023/07/02/1527.html

6日開始はiOS版の様です

書込番号:25329596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2970件Goodアンサー獲得:400件

2023/07/04 12:15(1年以上前)

Threadsってアプリ確かにプレイストアにありますけど
https://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1513/600/html/02_o.jpg.html
これとアイコン違うし
デベロッパもなんかよくわからないやつだし
待ち一択だと思いますが
公開済みですとか無責任なこといって
記事読んでないのがまるわかりです

書込番号:25329631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26991件

2023/07/04 12:25(1年以上前)

すみません、Android版は日本ではまだ非公開の様ですね、、

とにかく早期にサービス開始して欲しいですね

twitterの改悪がひどいのでtwitter開始しづらいです

書込番号:25329653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26991件

2023/07/04 12:31(1年以上前)

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1513600.html

Android版も6日公開なのでしょうか、、

とにかく速いリリースをお願いしたい

書込番号:25329665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2023/07/04 12:48(1年以上前)

Google検索で確認できるThreads, an Instagram appのPlayストア版はイタリア向けだけですね。

書込番号:25329686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26991件

2023/07/06 08:29(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1514199.html

7/6 23時にサービス開始(Android版)、の様です

書込番号:25332203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2970件Goodアンサー獲得:400件

2023/07/06 09:44(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.instagram.barcelona

書込番号:25332291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2970件Goodアンサー獲得:400件

2023/07/06 09:47(1年以上前)

いい加減な記事を鵜呑みにしないほうがいいです
もう稼働してて使えますよ

書込番号:25332295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26991件

2023/07/06 11:42(1年以上前)

今ニュースが流れて日本時間で7/6 AM8時にサービス前倒しした様です

Google Play上でもダウンロード可能になっていて、基本的にインスタグラムのアカウントでログインする仕様になってますね

書込番号:25332436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26991件

2023/07/06 11:47(1年以上前)

文字数制限は500文字

結構、長い文章書けますね

書込番号:25332439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26991件

2023/07/06 13:21(1年以上前)

商用利用禁止の様です

企業は利用出来なさそうです

書込番号:25332567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2023/07/06 13:26(1年以上前)

既に星2評価が目立っています。

現在のTwitter同様にエゴサ用途に使えないものなら普及しないでしょうね。

書込番号:25332572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26991件

2023/07/06 14:30(1年以上前)

フォローだけ見れる機能が無いとダメだ、と言われてますね、、

これから改善されるとは思いますが発展途上なのでしょう

書込番号:25332647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26991件

2023/07/08 08:35(1年以上前)

発展途上過ぎて使い勝手が悪い様です

結果的にtwitterにアカウント取る事にしました

書込番号:25334737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26991件

2023/07/08 14:38(1年以上前)

twitterはサークル機能を廃止する様ですね

書込番号:25335153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26991件

2023/07/14 08:39(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/teppan/1516298.html

Threadsのレビュー

まだまだ発展途上ですね、、

書込番号:25343305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26991件

2023/07/16 08:50(1年以上前)

とにかくインスタグラムのアカウントが無いと使えないのを何とかして欲しい

書込番号:25346186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2023/07/24 17:05(1年以上前)

結局、Twitterは終了して、新会社名であるXブランドのアプリに置き換わるみたいですね。

書込番号:25357622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26991件

2023/07/25 11:16(1年以上前)

>ありりん00615さん
今のところAndroid版はtwitter→Xへのアップデートはまだの様です

書込番号:25358504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2023/07/25 11:56(1年以上前)

今のところ、web版のロゴが変わっただけです。
https://twitter.com/home

今後は利益追求型アプリに変わっていくのだと思います。

書込番号:25358548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26991件

2023/07/25 16:14(1年以上前)

https://gigazine.net/news/20230725-twitter-to-x-trademark-rights/

Xの商標権はマイクロソフト、メタが所有

多分、Xには出来ないですね

書込番号:25358805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26991件

2023/07/27 09:01(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1519059.html

ThreadsのWeb版提供開始

いやアカウント独立して取得する様にしてよ

書込番号:25360764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)