テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWZ700KS
VL-SGZ30K 電池消耗が激しく3ヶ月でスマホ通知しなくなるのでAC電源タイプで安いモデル探しています。
あくまで外でもドアホン型でお願いします。
書込番号:25332432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
せっかくの検索機能も、、。
https://kakaku.com/housing/doorphone/itemlist.aspx?pdf_se=3&pdf_Spec102=1&lid=facet_suggest_2083_add_pdf_Spec102-1
書込番号:25332440
![]()
1点
AC電源タイプだと、親機から子機に配線する必要あります(子機との配線は低電圧なので工事士でなくてもよい)
自分でDIYしました、型が古かったので取り付け枠に入らず枠も替えました。(録画しているので便利)
電気工事士は1,2種持ってます。
書込番号:25332501
![]()
0点
>DECSさん
比較表みましたが検索機能とは?
別メーカーでも外出先スマホ通話できれば問題ないです。
書込番号:25332802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>NR750Rさん
LANMU エネループ 単3形 ダミー電池 単3 バッテリー電源... https://www.amazon.jp/dp/B08HYYYLKC?ref=ppx_pop_mob_ap_share
これを1,199円×5個購入してAC電源に改造するのが一番簡単だと思います。
電源元1個とダミー5個だと作動しないです。
簡単に言うと子機の消費電力が電池では賄えない程、大量消費するのです。
他にも自動水栓にも利用してますが一年以上不具合なしで利用できています。配線処理が面倒ですが。
書込番号:25332954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 外でもドアホン VL-SWZ700KS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/07/06 20:44:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)










