『ロレックス購入方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックス購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

ロレックス購入方法

2023/07/07 18:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

まだまだロレックスを正規で購入すること難しいですよね。
そんな中希望モデルを購入する方法を編み出しました。本日もGMTマスターIIをお目に拝見。
決して夢は諦めるものではないなと感じました。ご関心ある方は個別にやりとりさせていただければご紹介しますよ。

書込番号:25334155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/07 18:48(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25334171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/07 18:59(1年以上前)

凄い方法をお持ちで羨ましいですね(o^^o)

書込番号:25334188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/07 19:42(1年以上前)

>ロレックスサポートさん

こんにちは。

どうしても新作126515LNデイトナが欲しいんですが、
どうすれば買えますかね??

書込番号:25334221

ナイスクチコミ!5


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2023/07/07 19:43(1年以上前)

”ご関心ある方”

感心無いし・・・

”個別にやりとりさせていただければ”

ここを基に個別にやり取りできないし・・・

書込番号:25334222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/07/07 19:47(1年以上前)

自分の通っている店では本日時点では新作デイトナは入荷なく、紹介できるのは旧デイトナになりますね。

書込番号:25334227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/07 19:49(1年以上前)

>YS-2さん

関心がないならスルーしたらいいのでは?
たまに出てきて他人を揶揄する姿は貴方自身の【品格】が問われると思いますよ?

書込番号:25334233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/07 20:18(1年以上前)

>ロレックスサポートさん

スレ主さまの通われている正規店はどちらの地域でしょうか?

116515LNなら買えるんでしょうか?

書込番号:25334279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2023/07/13 16:07(1年以上前)

私もGMTマスター欲しい。うらやましい限りです。そんな方法は他人に教えず、自分だけ知っておいた方が良いですよ^_^

書込番号:25342439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
初めての時計 1 2025/08/28 18:02:15
やっぱりコンビニモデルかな! 1 2025/08/28 8:36:54

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123197件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング