『解約で2万2千円取られた』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『解約で2万2千円取られた』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

解約で2万2千円取られた

2023/07/11 20:23(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

スレ主 Othiai 385さん
クチコミ投稿数:2件

5年も契約していたが、解約するに解約月でなかったので、2万2千円払えとのこと。しかたないので払うことにしたが、今度はメールで「クレジットカードで引落しできない。」とのことですが、当方ではクレジットカードの変更等しておりませんし、引落日にも到達しておりません。本当に人をバカにするな会社だ。

書込番号:25340121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:4554件

2023/07/11 20:47(1年以上前)

法改正によってUQを含む各社WiMAXの契約解除料は大幅に安くなっているのですが、2回線ですか?
https://www.uqwimax.jp/wimax/support/faq/pages/000003241/

一番高くつくケースは、2019年に新規受付が終了したUQ Flatツープラスで10450円です。

書込番号:25340160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:124件

2023/07/11 20:54(1年以上前)

今uqだと契約解除料金掛からないと言っていた
はずですが、自分は電話したら解除料金は掛からないと
言われましたが
5年前の契約だと掛かるのでしょうか?

古いプランのままだったから、契約解除料金
取られたのか

書込番号:25340165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Othiai 385さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/11 21:27(1年以上前)

古い契約なので、契約書に違約金の記載がありました。致し方ないよ。

書込番号:25340228

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/07/12 12:17(1年以上前)

普通、契約プラン変わったら変更するか、など通知がくるものですがね。
解約金も既存のものになるのが普通ですのにね。

書込番号:25340935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)