『iwc名古屋ブティック』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『iwc名古屋ブティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「IWC」のクチコミ掲示板に
IWCを新規書き込みIWCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

iwc名古屋ブティック

2023/07/16 13:34(1年以上前)


腕時計 > IWC

クチコミ投稿数:29件

久しぶりにiwc名古屋ブティックに行こうと思っております。
最近は新型インヂュニアなどの影響で混んでいるようですが実際はどうなんでしょうか?

書込番号:25346530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/16 13:46(1年以上前)

混んでないですよ

書込番号:25346544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/07/16 14:01(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。
土曜日、日曜日も混んでいないでしょうか?

書込番号:25346562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/17 12:18(1年以上前)

混んでないですよ

書込番号:25347794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/07/18 08:51(1年以上前)

昨日行ったら激混みでした(泣)
やはり皆さん新型インヂュニア目当てみたいです(泣)

書込番号:25349199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > IWC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング