『ナポレオン シャークミラー6or7』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > バイク > バイク用ミラー

『ナポレオン シャークミラー6or7』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ミラー」のクチコミ掲示板に
バイク用ミラーを新規書き込みバイク用ミラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナポレオン シャークミラー6or7

2023/07/17 12:32(1年以上前)


バイク用ミラー

クチコミ投稿数:3件

最近出たばかりの緩み対策がされたとされるシャークミラーについて、いまだレビューが見受けられないので、どなたか使用している方いたら使用感教えていただきたく投稿してみました。

気になるのは走行中の緩みですね。
私はPCX160乗り交換検討中です。

書込番号:25347812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/07/17 12:52(1年以上前)

>ぷぷたんJrさん
>気になるのは走行中の緩みですね。

ねじロックを塗布すれば良いのではないですか?

書込番号:25347835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/07/17 13:25(1年以上前)

アドレスV125S横浜さん

コメント有難うございます。

それ元も子もないですねw
質問としてはそのままの状態でどう改善されてるかってところです。

書込番号:25347883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2023/07/17 17:26(1年以上前)

>ぷぷたんJrさん
参考まで
https://www.marcy-bikelife.website/sharkmirror4/

書込番号:25348220

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:9921件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2023/07/17 20:58(1年以上前)

>ぷぷたんJrさん
>それ元も子もないですねw
そうかな?
どんな緩み易いミラーでも
弛み止め剤を使用すれば良いだけで
気にせず選べていいのでは?

書込番号:25348622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/07/17 22:07(1年以上前)

>ktasksさん
>v125のとっつあんさん
有難うございました。

書込番号:25348770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2023/07/17 22:26(1年以上前)

>ktasksさん
そうかな?
自分が貼った物を読まなかったようですね
>どれだけ締めても、締まってる感覚がない。。。ステーがグラグラ動きますヾ(゚д゚;)口コミでよく見るボルトが緩むというのは、このボルトのようです。緩むというより、締まらない。。。

きっちり締めこむことが出来ないネジに ゆるみ止め剤を塗っても意味が無いですね
ミラーメーカーも認めて対策品を出しているのだからユーザーがどうこうする問題ではないです。

書込番号:25348810

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:9921件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2023/07/17 22:38(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
なるほど
わかりました

書込番号:25348826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バイク用ミラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)