『Linuxで使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,980¥24,900 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入出力数:2IN/2OUT AD/DA:32bit ファンタム電源:○ スマートフォン対応:○ iOS対応:○ UAC-232のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAC-232の価格比較
  • UAC-232のスペック・仕様
  • UAC-232のレビュー
  • UAC-232のクチコミ
  • UAC-232の画像・動画
  • UAC-232のピックアップリスト
  • UAC-232のオークション

UAC-232ZOOM

最安価格(税込):¥23,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月下旬

  • UAC-232の価格比較
  • UAC-232のスペック・仕様
  • UAC-232のレビュー
  • UAC-232のクチコミ
  • UAC-232の画像・動画
  • UAC-232のピックアップリスト
  • UAC-232のオークション

『Linuxで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAC-232」のクチコミ掲示板に
UAC-232を新規書き込みUAC-232をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Linuxで使えますか?

2023/07/18 08:20(1年以上前)


オーディオインターフェース > ZOOM > UAC-232

スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:241件

Ubuntu Studio 22.04 LTSで使えるかどうか教えてください。

書込番号:25349170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6103件Goodアンサー獲得:468件

2023/07/18 09:40(1年以上前)

メーカーサイトを見る限り使えませんが裏技は知りません。
https://zoomcorp.com/ja/jp/audio-interface/audio-interfaces/uac-232/UAC232-support/

書込番号:25349239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/19 15:49(1年以上前)

https://zoomcorp.com/ja/jp/audio-interface/audio-interfaces/uac-232/

に USB Audio Class 2.0 と書いてあるので Linux の標準のドライバで動くはずです。

書込番号:25429182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Model 9さん
クチコミ投稿数:241件

2023/10/23 23:46(1年以上前)

>のぶ次郎さん

ありがとうございます!

書込番号:25475846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOOM > UAC-232」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブ配信の場合フロート32bitは有効ですか? 2 2025/02/06 17:43:17
Linuxで使えますか? 3 2023/10/23 23:46:27

「ZOOM > UAC-232」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAC-232
ZOOM

UAC-232

最安価格(税込):¥23,980発売日:2023年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

UAC-232をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング