『ディスプレイの性能について』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの性能について

2023/07/19 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 hiro118117さん
クチコミ投稿数:46件

ディスプレイはゴリラガラスでしょうか?
また、その場合どのランクでしょうか?
HPにも記載がないため質問させていただきました。

書込番号:25350764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件

2023/07/19 13:34(1年以上前)

gorillaじゃないです。少し前のスレにありますが。

書込番号:25350808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro118117さん
クチコミ投稿数:46件

2023/07/19 14:13(1年以上前)

そうなんですか、強度はどれくらいの製品でしょうか?

書込番号:25350850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2023/07/19 14:17(1年以上前)

強度は公開されていません。日本未発売のProなら搭載されています。

Edge 40
曲面3Dガラス (56°)、指紋防止

Edge 40 Pro
4曲面Corning Gorilla Glass Victus、指紋防止

日本発売製品では、2つ折りスマホに搭載されているのみです。

書込番号:25350854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/19 14:27(1年以上前)

画面に保護フィルムは必須でしょうね。
保護ガラスにしたくてもエッジディスプレイで上手くは貼れないだろうし。

書込番号:25350862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/20 18:22(1年以上前)

>シュニッツさん
今日届いた40用保護ガラスが両側曲線型
明日スマホが届く予定なのですがちゃんと貼れるかちょっと心配です

書込番号:25352430

ナイスクチコミ!1


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2023/07/20 21:28(1年以上前)

https://m.gsmarena.com/motorola_edge_40-review-2570p2.php
NEG(日本電気硝子)製のようです。

書込番号:25352647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


もえ2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/21 10:40(1年以上前)

エッジがカーブしたガラスフィルム買いました。

書込番号:25353195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/21 15:50(1年以上前)

曲線型の保護ガラスを貼り付けたら
ビックリするくらい簡単なにペタっと

綺麗に付きました。

書込番号:25353504

ナイスクチコミ!5


スレ主 hiro118117さん
クチコミ投稿数:46件

2023/07/25 09:41(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ゴリラガラス対応でないとのことでしたので、ガラスフィルム購入します。
ありがとうございます。

書込番号:25358416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度4

2023/07/28 23:43(1年以上前)

>DIYが趣味さん
よろしければどちらのガラスフィルムか教えていただけませんか?
種類がいくつもあって迷っています。

書込番号:25362891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング