『特定販売チャネル向けの商品は何のため?』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『特定販売チャネル向けの商品は何のため?』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 特定販売チャネル向けの商品は何のため?

2023/07/20 10:47(1年以上前)


家電その他

【困っているポイント】
エディオン限定ノート・パソコンがあったり、ビックカメラ限定テレビがあるらしいけれど何のため

【使用期間】
無し

【利用環境や状況】
無し

【質問内容、その他コメント】
ノート・パソコンを抗菌仕様にしてエディオン限定のものを見たことあり。抗菌仕様では無いものと比べたら安くない

ビックカメラ限定のテレビがあるらしく、ジョーシンの同等品よりは安くないらしい

何のためなんでしょう
消費者にメリットはないようなんだけれども

書込番号:25351919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2023/07/20 12:00(1年以上前)

値段よりも付加価値の高さに、購買欲をそそられる人向けでしょう。
家電によっては、色の種類が違ったり。
掃除機だと、付属のアタッチメントの種類や数が違うことも。
洗濯機なら、洗いのメニューが多かったり、風呂水ホースが付いているものがあったり。
製品によっては抗菌仕様だったり。
もちろん、オリジナル仕様と違うので、高くなるでしょう。
PCだと、構成部品(SSDの容量・メモリの容量・Officeの有無・内蔵アプリの種類・保証期間や内容の違い)が違うことも。

書込番号:25352025

Goodアンサーナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/07/20 12:55(1年以上前)

その製品にもよるでしょうけど、何かしらの違いがあり、それが魅力的に感じる人向けでしょうかね。

書込番号:25352115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4346件

2023/07/22 23:42(1年以上前)

了解です

書込番号:25355417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)