『なにをしてるのかって。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,477

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,477¥27,550 (47店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,400

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のオークション

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥4,477 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]

『なにをしてるのかって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]を新規書き込みDVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

なにをしてるのかって。

2023/07/22 12:41(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]

あのね
今どきのPCケースにドライブ等は付いていない。
ーーでこれ買ってみた。

コンパクトで となりの部屋にも即移動し使えるのが良い。
親父保存のDVD映画を観てみた。

なかなかにきれいに観れてGood!
音も無音で文句なし。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25354613

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2023/07/22 13:25(1年以上前)

>今どきのPCケースにドライブ等は付いていない。
昔から付いてない、ついてたのはドライブベイや(≧∇≦)/

外付けドライブ持ってたはずなんだけど、まったく使わないからどこにしまったか忘れた
そのくらい使わなくなりましたねぇ

書込番号:25354651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件 DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のオーナーDVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の満足度5

2023/07/22 14:06(1年以上前)

お〜す!

>昔から付いてない、ついてたのはドライブベイや(≧∇≦)/
あはははは〜<("0")>  確かにそうね。
ほんでこういうの装着するのよ(笑) ねっ

書込番号:25354689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2023/07/24 14:01(1年以上前)

ぱわーDVD バンドル版!
>オリエントブルーさん

書込番号:25357428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2023/07/24 14:13(1年以上前)

>オリエントブルーさん

Bing AIくんを怒らしてしまいました。ごめんなさいね。AI Bingくん。

## ユーザー
PCの自作パーツについてお尋ねします。よろしいでしょうか?
## Bing
はい、もちろんです。どのようなパーツについてお聞きになりたいですか?自作PCのパーツについては、CPU、マザーボード、メモリ、ストレージ、グラフィックカード、電源などがあります。[1]
## ユーザー
ケースです。
## Bing
自作PCのケースについてですね。自作PCのケースには、ミドルタワー、フルタワー、小型などがあります。[1] また、冷却性能や静音性、サイドパネルの素材なども選ぶポイントとなります。[1] おすすめの自作PCケースについては、サイズ別に機能的なモデルをご紹介している記事がありますので、参考にしてみてください。[1]
## ユーザー
それは、言われんでもわかっています。質問の内容は、最近前面からアクセス可能な、ドライブベイがついたケースの販売をほとんど見かけません。5インチドライブベイには、DVDやBlu-rayドライブ。3.5インチドライブベイにはカードリーダー等付けられ便利だったのですが? 何か理由があるのでしょうか?
## Bing
すみません、誤解がありました。最近前面からアクセス可能な、ドライブベイがついたケースの販売が少なくなっている理由については、私には情報がありません。ただ、PCケースによって内蔵ベイの大きさが異なり、主に5.25インチベイ・3.5インチベイ・2.5インチベイの3種類に分類されます。[1] 5インチドライブベイには、DVDやBlu-rayドライブ。3.5インチドライブベイにはカードリーダー等付けられ便利だったそうです。[1] また、拡張性やPC自体の性能を考慮して、自作PCケースを選ぶことも大切です。[1]
## ユーザー
あなたは、壁(オウム返し)といっしょですね。がっかりしました。
## Bing
I'm sorry if I couldn't help you. I'm still learning so I appreciate your understanding and patience.&#128591;

書込番号:25357439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2023/07/24 14:30(1年以上前)

>オリエントブルーさん
別枠で調査報告しますね。

書込番号:25357455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件 DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のオーナーDVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の満足度5

2023/07/24 14:41(1年以上前)

けんけんBOSS

そんな事よりケースはこれに湾曲モニターよ (^_^) ねっ

書込番号:25357467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2023/07/25 00:30(1年以上前)

>オリエントブルーさん
湾曲は酔いませんか?

書込番号:25358157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2023/07/25 00:33(1年以上前)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9835422.html

AIにもこんど聞いておきますね。

書込番号:25358160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2023/08/01 02:52(1年以上前)

https://engawa.kakaku.com/userbbs/65/#65-6279

>オリエントブルーさん
君たちはどう組んできたのか

やはり、ドライブベイに何かつっこんでこその自作の醍醐味。
お弟子さんの新作は、そっこーで配信されましたが、師匠のそれは?どうなる興行収入ランキング!

書込番号:25366734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD再生 3 2024/03/27 18:56:55
書き込みも、市販映画もみれない 4 2024/02/23 21:15:40
CPRM再生 5 2024/02/23 2:06:57
なにをしてるのかって。 9 2023/08/01 2:52:00
CD・DVDの再生方法 7 2022/07/11 17:24:12
使用法 9 2022/02/23 14:37:27
質問 MacBook air で途切れてしまう 3 2022/01/31 21:39:23

「バッファロー > DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]
バッファロー

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]

最安価格(税込):¥4,477発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング