『初期日時設定ができません』のクチコミ掲示板

2013年12月中旬 発売

おもいでばこ PD-100S/W-L

スマホ連携機能を強化したメディアプレーヤー(1TBモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:1024GB 対応メモリーカード:SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカード 対応静止画形式:JPEG 重量:600g おもいでばこ PD-100S/W-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おもいでばこ PD-100S/W-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのオークション

おもいでばこ PD-100S/W-Lバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • おもいでばこ PD-100S/W-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100S/W-Lのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100S/W-L

『初期日時設定ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「おもいでばこ PD-100S/W-L」のクチコミ掲示板に
おもいでばこ PD-100S/W-Lを新規書き込みおもいでばこ PD-100S/W-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期日時設定ができません

2023/07/23 22:45(1年以上前)


フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100S/W-L

クチコミ投稿数:4件

TV画面

新品を購入し、TV に接続して外部入力に切り替えたら、2019年01月01日の日付と時刻は表示されますが、上下左右に動かす▲マークが出ません。
TVリモコンで上下左右のボタンを押しても、決定ボタンをおしても無反応です。普段ブルーレイのリモコンでTV操作もしているのですが、そのリモコンではダメなのでしょうか。

書込番号:25356777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/07/23 22:57(1年以上前)

そのリモコンではダメですね
使ってる機器のリモコンを使いましょうね

書込番号:25356793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30141件Goodアンサー獲得:4619件

2023/07/23 23:02(1年以上前)

付属のリモコンが無かったのですか?
https://omoidebako.jp/howto/

書込番号:25356805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/07/23 23:39(1年以上前)

>ありりん00615さん >今岡山県にいますさん

返信ありがとうございます。書き込み後にTV のリモコン、おもいでばこのリモコンも試してみたのですが、▲▼マークが出てこないのです。リモコンの向きが悪いのかとTVに向けたり、おもいでばこに向けたりもしてみたのですが。
皆さんは、TVの入力をHDMI接続した外部入力(例えば入力3)に切り替えたら、すぐに▲マークは出ましたでしょうか。
TVはsharp のaquosです。

書込番号:25356846

ナイスクチコミ!0


SlowNavyさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/24 00:21(1年以上前)

>とも23615さん
おもいでばこのリモコンに電池は正しい向きで入ってますでしょうか?

書込番号:25356882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30141件Goodアンサー獲得:4619件

2023/07/24 00:28(1年以上前)

この商品は2年以上前に販売を終了しているので、新品というのは怪しいですよ。

少なくとも付属の電池は使えないと思います。

書込番号:25356889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/07/24 19:38(1年以上前)

>ありりん00615さん
>SlowNavyさん
>今岡山県にいますさん

ありがとうございました。皆さんに親切に教えていただいたお陰で、おもいでばこ、使えるようになりました。機械が熱くなっていたので、全部のコードをはずし、電池も購入して、一から設定し直しました。マニュアルより人の優しさに助けられました。ありがとうございました。

書込番号:25357812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おもいでばこ PD-100S/W-L
バッファロー

おもいでばこ PD-100S/W-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

おもいでばこ PD-100S/W-Lをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング